別れさせたい!そんな願いを叶えてくれる、「別れさせ屋」って一体...?

浮気された、不倫してた、男子でも女子でも裏切られた時のショックは相当なもの。
まるで般若のような形相に・・・でもちょっと待って!「別れさせ屋」っていうの知ってる??
浮気相手と彼を、不倫相手を奥さんと・・・なんでもありなんです。

loveanddddd さん

1545 PV

彼と別れたいのに別れてくれない、浮気相手と別れてほしい。。さらには、今の彼女と別れて、私と付き合って欲しい!なんてひと必見!

ネットで別れさせ屋というものを見つけたのですが、どういったものなのでしょうか? どんな状態の恋人同士でも別れさせます! と言ったページだったのですが、気になります。

5年間付き合っていた彼氏とこの冬に別れました
相談をした友人から「別れさせ屋」の罠にハマったのでは・・・と言われました

現実にあるんですね

自力ではどうにもならない場合は「別れさせ屋」「復縁屋」に依頼してみるのもアリです!!!

最近では、女性の不倫を題材としたドラマが話題になったこともあり、「女性の浮気」が身近なものになってきているのが現実です。

別れさせ屋とは?

依頼を受けて、対象となるカップルが交際や婚姻を自発的に解消するよう仕向けることを仕事にしている人。

別れさせて欲しいカップルがいるのですが・・・・・。

不倫相手と幸せになりたい、自分と付き合ってほしいから別れさせたい・・・
どんな気持ちであれ、別れさせたいという気持ちがあるなら、プロにお任せしてみましょう!

その方法やいかに!?

別れさせ屋はプロの工作スタッフが、調査チームとタッグを組み、計画的に対象者と接点を作っていきます

自分ひとりや、友達に協力してもらうなんかより、ずっと心強い感じがしますね。

工作スタッフは一人でどのような種類の案件も実施する訳ではなく、 それぞれのスタッフ毎に専門分野が分かれています。

これはかなり信頼度があがりますよね。でも、どの会社もこういう環境が整っているわけではないそうです。別れさせたいという思いが強いなら、まずは会社選びから、慎重にならないとですね。

実際の成功率ってどのくらいなのかが気になる

離婚屋、復縁屋、別れさせ屋の成功率は、まずは、『費用対効果(成功率)のバランス調整』にかかっている

依頼する私たち次第ということですね。ようは、お金がかかってもいいから、成功率を上げたい!と思えば、成功率は高くなりますし、なるべく安く済ませたい、その中でベストを尽くしてほしいと思えば、そうなるわけですね。

大きな経費がかかる調査段階をどのように経費のバランスを考えて実施するのかは、1人の調査員の判断に委ねるのではなく、少しでも多くの調査員で意見を出し合う方が安全です。

慎重な会社選びも、成功率にかかわってくるということですね。広告を沢山出しているからとか、料金が安いからという理由で、安易にお願いすることは、控えたほうがよさそうです・・・

料金はどのくらいかかるの・・・?

まあつまり、格安だから!という理由で決め手はいけないということですね。いくら相場費用の半額だとしても、成功しなければ意味がないですもんね。笑 逆に、定額でやっているとか、そう謳っているような会社には注意したほうがいいかもしれません。
実際にこちらの話をきちんと聞いてくれ、それに伴った提案を親身になって提示してくれる会社を選んだほうがよさそうです。

本気で別れさせたいなら・・・?

「会社の歴史」「社長のキャラクター」「本社の雰囲気」「提案力」

これ次第で、あなたの運命が変わるといっても過言ではないのかも!?

  • 1
PR