むずかしすぎる女心…どうにか彼女と復縁したい男性のためのまとめ

女心が、わからない。でもよりを戻したい。そんな悩める世の男性にむけた、復縁方法のご紹介です。

barbie1111 さん

258 PV

女心はむずかしい

女心の本音を見抜くのって、難しいですよね。笑
女性は本当に思っていることとは裏腹に言う時があるのです。

女性の言ったことを真に受けると「女心のわからない人ね!」と怒られます

言った事、思ったことある女性、言われたことのある男性、どちらも多々いるのではないでしょうか。笑

女性は男性よりも心理が複雑なのだとか

男性は、無意識に、しぐさや態度や言動などのボディランゲージに、自分の感情がストレートに表れますが、女性はもはやそれとは逆。ボディランゲージなど表面的には表れにくいですが、顔は笑顔なのに、本当のココロの中では怒っていたり、何かを我慢したりしてるのです。

女心が分からなさすぎて、振られた理由が理解できない男性多数

あとからいくら考えてみても「何がダメだったのか今ひとつ理解できない」

なにがだめだったのかわからないまま、一方的に振られてしまうことも。。。

振られたらどうしたらいいのか真剣に考えてみる

失恋に付き合って、まずは泣いてみることも大事です。泣くことは、ストレス発散にもなって、良いみたいですよ。

おまじないに頼ってみる

恋人とやり直せるおまじない

満月の夜、ガラスのボウルに水を入れて、そこに月を映します。
その下に2人で撮った写真を置いて『もう一度やり直したい』と強く念じます。
それで、その写真を持ち歩くようにすると、次の満月までに彼とやり直すチャンスがくるそうです。

すごくロマンチックなおまじないですね。

リボンとキャンドルで「仲直りの術」

[用意するもの]
・恋愛の場合は赤、友人の場合は緑のリボン
・恋愛の場合は赤、友人の場合は緑のキャンドル
[術のかけ方]
①満月の次の日の夜から始める
和解を祈りながらロウソクの火のもとでリボンの端に結び目を作る
②同じように祈りながら毎日ひとつずつ15個結び目を作る。
③新月の日月の力を吸収するように一晩外(ベランダでよいです)に置く
④それからまた和解を祈りながら1日にひとつずつ結び目をほどいていく
⑤全部ほどいたら満月の力を吸収するように一晩外に置く
このリボンをお守りにする
相手との和解交渉の場や仲直りの手紙を書いたりするときに利き手の手首に巻いておくと良い

復縁のプロに頼ってみる

復縁のプロなるものが存在するのです。たしかに、第三者目線でのアドバイスが受けられたり、「プロ」という位ですから、安心して任せられるのかもしれませんね。

復縁工作は、特に優れた工作技術を誇る精鋭の工作員と、数々の実績を誇るベテランの調査員を起用します。工作員と調査員を各々の任務に専念させる事により、復縁工作の成功率は格段に上がります

精鋭の工作員に、ベテランの調査員…素人の私たちには到底想像もつかないですが、お任せしてみたい気持ちはありますよね。

頑張って連絡をとってみる

冷却期間空けのエールは、「自然」であることが最も大切です

出典 復縁レシピ

どんな内容を送るか、考え込んでしまって、内容がいっぱいいっぱいになってしまうことがあると思いますが、とにかく自然を意識することが大切みたいです。

忘れ物返してメールをしてみる

出典 復縁レシピ

忘れ物をしたから、仕方なくメールしてるんだよ、という風にも取られるので、ただ連絡が取りたいがためにというがめついニュアンスは、軽減されますね。笑

女心をわかること、自分から行動してみること、いろんなものに頼ってみること!

ようは、自分ひとりで考え込まず、行動してみることが大切なんですね。
今回挙げたのはあくまで1例としてですが、悩んでいるなら、チャレンジしてみてください!当たってくだけろ!!

  • 1
PR