旦那の浮気、不倫のチェック方法まとめ

旦那の浮気・不倫をチェックする方法をまとめてみました。

鞄職人A さん

890 PV

旦那の浮気、不倫をチェックする

女性に褒められたい、注目されたいという気持ちが如実に現れています。結婚してもオシャレな人は不倫しやすい

オシャレな旦那さんは、あなたにとって自慢かもしれません。
野暮ったい旦那さんより、オシャレな旦那さんの方が奥さんも自慢できます。
でも、オシャレ過ぎる旦那さんは気の移ろいが激しかったり、他の女性から魅力的に映るので、浮気をする可能性があります。
また、急にオシャレをするようになった旦那さんも、浮気が原因でオシャレをするとうになったかもしれないので、注意しましょう。

私が彼と不倫関係にあったとき、会う日は必ずプレゼントした物を身につけてきてくれていました。まさか浮気に気づくサインになるなんて

少し特殊な例ですが、特定の小物を身につけていたり、旦那さんがこだわりを持っていたら、その理由について考えたほうがいいかもしれません。
これは例ですが、浮気をしたことがある人からの忠告ならので、かなり信憑性があるチェックポイントです。

車の掃除をマメに行なうようになった

浮気相手と密会する場所に、ホテルに次いで多いのが車です。
車を使えば、生活圏内から離れた場所で、知り合いに出会うことなく、浮気相手と密会することができます。

呼ばれればどこへでも飛んでいく、疲れていても出かける、睡眠不足でも平気など、体力があり元々外に出るのが好きなアクティブな男性

急に出かけたり、イベントに行くことが好きな旦那さんは、浮気をする可能があります。
後先を考えない、計画性が無い人が浮気をすることがあります。
そんな男性、結婚相手としてもどうかと思いますが、付き合っているときは、こうしたアクティブな男性に惹かれてしまう事もあります。

女性好きで知られていたカレ。ちょっと不安だったのでSNSをチェックしてみると、結果、ハートマークたっぷりの文章がずらり。

女性好きの男性に限らず、SNSを使って浮気相手を探すという男性はいます。
ケータイを使ってSNSを頻繁にしていたり、自宅のパソコンを使うことが多い人ほど、浮気の注意が必要かもしれません。

もし旦那さんが、急に帰りが遅くなる、彼氏がなかなか一緒にいられないという状態になったら、何かのサインかもしれません。

社会に生きていると、その人の一日のライフスタイルというのはある程度決まってきます。そのライフスタイルの中に異物(浮気)が紛れ込むと、ライフスタイルに乱れが生じます。
旦那さんや彼氏が仕事から帰ってくる時間が遅くなるというのもライフスタイルの乱れです。しかも「仕事」という立派な言い訳もあるわけで、それを隠れ蓑に浮気をしている可能性もあります。

性交渉の回数が減った。拒まれることがある。

セックスレスが離婚の一つの原因にもなりますが、セックスレスになってしまったのは、他の場所で性欲を処理している場合があります。セックスレスになっただけでなく、手を繋ぐ、ハグをするという軽い接触も拒むようになったら、浮気をしている可能性が高いです。

お給料日直後の彼の行動をしっかりチェックすることで浮気をしているかどうかを見極める事ができるでしょう。

お金を持つと浮気をする男性が多いようです。特に給料が上がった、役職に就いた、臨時収入があったという時はその後に浮気をする可能があるので注意が必要です。

  • 1
PR