【ネットで話題】おもしろ恋愛悩み【まとめ】

ネットで話題となった、おもしろい恋愛悩みをまとめてみました。

neguromansa さん

32 PV

恋愛離れが、話題と成っている近年!以外にも、彼女が欲しい人が多い・・・

近年、恋愛離れする人が騒がれていますが!

ネットを見てみると?

以外にも、彼女が欲しい人が大勢います。

そこで、ネットの声をまとめて見ました♪



051007250430さん

彼女が欲しいです


memberさん

彼女が欲しい…

彼女が欲しい!出会いは、あったが・・・進展なく困っている

質問者:shou0000さん

僕は19歳の大学生です。
バイト先で知り合って付き合ってた女の子と去年の12月に別れました。
その子が始めての彼女だったのですが、正直付き合っていることがこんなに楽しくて幸せなことだと思っていませんでした。
その子と別れた後もすぐに別の彼女が欲しいと思ってクリスマスパーティなどに行って積極的に女の子と話すようにしていました。そして何人かの女友達もできて、女の子と二人で遊びにも行ったのですが、どうも僕が彼女欲しいオーラを発しているためなのか、それ以上の進展がありません。
実際自分でも早く彼女が欲しいと焦っているということが分かっています。
こういう時はどうすればいいと思いますか?

オタクでも彼女が欲しい!

質問者:CHIZUNA

タイトルの通りです。
自分は19歳専門学生でアニメ・ゲームオタク(後、車やバイクも大好き)です。
自分は今まで彼女というものができたことがなくて、
自分の周りはいつも男友達でほとんど女の子と会話をしたことがないんです。
このままじゃさすがにまずいかなと危機感を感じてしまっています。
その原因が最近自分の友達のほとんどが彼女もちになってしまったからです。
自分はこのままでいいのでしょうか?
どなたかアドバイスをください。

自閉症だけど彼女が欲しい

質問者:kenka54

似たような質問をたびたびしている30代の男です。
普段は障害者枠で軽作業をしています。
土日や会社の帰り道に、カップルを見るとうらやましくて、悲しくなります。

今まで生きてきて、彼女ができたのは一度だけです。
それも切られました。「自分のことをわかってくれないから」という理由です。

今までも、初対面はいいのですが、いつまでたってもお互い(特に自分に
とっての相手の)深い面の理解ができず、距離を詰められないまま
切られてきました。

どうすれば、彼女ができるようになるか、アドバイス教えてください。

煽りでも構いません。

なお、前にした質問では、「相手に愛されたいとか、世話してもらいたい、
ならば世話をしろ」というアドバイスを頂きました。

でも、こちらが世話をしようとすると拒否され、そもそもそういう入り口がありません。

なお、自分の友達は、自然と障害者(病人)や無職が多く、話題が少ないのが

欠点かなと思っています。

オタクな彼女が欲しい・・・けど出会いが無い

質問者:sakura_sakuyo

28歳、男性です。
仕事は自営業で、実家の手伝いをしています。

小さいころからアニメが好きな、いわゆるオタクです。
美少女系や、SF・ロボット物を好んで視聴します。
関連フィギュアや、コミックス、BD、CDも集めています。

恥ずかしながら、この年まで女性とのお付き合いは経験したことがありません。
学生時代は、男子校であった事もあり恋愛に疎く、大学でも女性とあまり接することはありませんでした。
ただ、最近になって独り身で居るより、パートナーが欲しいと強く思うようになりました。
最近、オタク友達が同じオタク趣味で知り合った女性と結婚をする事になりました。
数人で飲みに行った際、オタク趣味で毎晩深夜アニメを視聴して語り合ったり、オタク系の店(アニメイトなど)へ買い物に行ったり、アニメの聖地巡礼旅行などノロケ話を聞きました。
この話を聞いて、その友人が非常に羨ましく感じました。
お付き合いするのなら、まさに同じ趣味の人と付き合いたい、そう思ってます。

黒髪ポニーテール黒髪ツインテールの彼女欲しい

質問者:Tokyo-yo-chi_26

黒髪ポニーテール、黒髪ツインテールの彼女が欲しいのですが、どうしたら出来ますか?



回答者:ryosuke1626

常にその髪型の彼女!と言うのは相手のセンス等で難しいと思いますが
交際してしまえば二人だけの空間内(ホテルや自室等)ならそのくらいの要望には大抵応えてくれると思いますよ



回答者:kamif

♀です。
彼氏にお願いされて、したことありますよ。
恥ずかしかったけど、好きな人のためならできてしまいます(^^)
喜んでほしいからね♪

彼女ができるといいですね!

ゲーマーの彼女が欲しいのですが

質問者:taro6741#1

自分が雑食ゲーマーなので同じ趣味をもった彼女が欲しいのですが、今までゲームに詳しい女性を見たことがありません。

オタクのオフ会などに参加してみましたがゲームをやっていたとしてもテイルズやうみねこなど
流行したものしか知らない人ばかりでした。

マイナーゲー、洋ゲー、エロゲなどコアなゲームに詳しい女性とは
何処に行けば知り合うことが出来るでしょうか?

  • 1