今話題の1回300円のカプセルトイ!〇〇キャラクターが女性達に大人気!

カプセルトイは,いわゆる『ガチャガチャ!?』関西ではこう言われています。
先月池袋サンシャインシティで行われた「ガシャポンフェスタ2015」は10日間で約4万人が来場。今若い女性にカプセルトイが人気なんです。

starlets0402 さん

97 PV

ヨドバシカメラ新宿西口本店にはカプセルトイが約350台設置されています。

♡子供から大人まで女性に1番人気はセーラームーン♡

ヨドバシカメラ新宿西口本店にはカプセルトイが約350台設置されています。その中でも女性に人気なのは、セーラームーン。子供の頃に見てた世代が大人になり、懐かしいキャラクターの「カプセルトイ」はコレクター心をくすぐり、全部集めてみたい!コンプリートしたくなるそうです。

やはり,ワクワク感がたまらないようですね。。。
ついつい欲しいアイテムが出るまでやり続けた記憶が確かにあります。。。
NEWS ZEROの桐谷美玲さんも、カプセルトイをやった時、子供の頃を思い出してワクワクしたなどと話しておりました。
20代~30代を虜にするカプセルトイの勢いまだまだ続きそうですね♡

コンプリートで並べたくなりますよね~♡

ガチャガチャに夢中!女の子の感想

”かわいいいいいー!!!!一目惚れ。この歳になってガチャガチャするとは思わなかったけど、欲しいもの連続で出て嬉しい♡(*´ω`*)”

”まさかの2回目で大本命当てる幸せ。はぁ、可愛いです。”

”今日もガチャやりに行ったら全種類そろいました( ∩´ω`∩)

こちらも人気!なつかしい。。。思い出カプセルトイシリーズ。

鞄が開くので物がしまえる。鞄が机に掛けられる。
机も椅子もオール新色。
・ラインナップは
・ランドセル(黒)
・ランドセル(赤)
・スクールバッグ(黒)
・スクールバッグ(紺)
・机A(ノーマル)
・机A(高め)
・机B(ノーマル)
・机B(高め)
・椅子A(ノーマル)
・椅子B(高め)
の全10種。

カセットテープがデスク周りで使える便利なツールに!
ラインナップは
・修正テープA
・修正テープB
・セロハンテープA
・セロハンテープB
・コードリールA&カセットケース
・コードリールB&カセットケース
の全6種。

朝ドラ「あまちゃん」関連の本のイラストなどを手掛けたイラストレーターがデザインした「おねえさん」のマスコットが登場!
おねえさんのフィギュアと食品サンプルのリアルさを兼ね備えた新感覚フィギュア!
ラインナップは
・マグロの握り
・えびの握り
・ウニの軍艦
・イクラの軍艦
・鉄火巻き
・かっぱ巻き
の全6種。

  • 1
PR