スタイルに自信がなくて水着を楽しもう!おすすめ体型カバーアイテム!

水着を着る機会もありますし、着てみたい!と思っている方も多いでしょう。
でも、「バストが…」「ウエストが…」「足が…」と身体の色々な場所が気になり、水着を着ることに抵抗を覚えてしまってはいませんか?
そんな貴女にオススメの、コンプレックスを改善してくれるアイテムをご紹介します!
今年は可愛く・キレイに水着を着こなして楽しんじゃいましょう♪

FC2USER074032HCM さん

21 PV

水着を着たいけど身体に自信がない貴女のためのオススメアイテム5選

水着用ヌーブラ

水着についているポケット部分に入れるパッドもありますが、あまり効果がないものが多かったり、サイズが合わず変に浮いてしまうことも多いですよね。
そんな時にオススメなのがヌーブラ。
水着用なのでぬれても安心!バストアップ&谷間メイクができるので、バストに自信をもって水着を着ることが出来ます。

出典 grapps

ハイウエストビキニ


ここ数年で増えている、ハイウエストタイプのビキニ。
下腹を隠してくれるので、ポッコリお腹が気になる人にオススメ。
海の家でたくさん食べたって平気です!
ダサい!と言われることもあるハイウエストビキニですが、
裾の部分が長く、ショートパンツに近い形のものならカワイイ♡
レトロでおしゃれなデザインも沢山あるので要チェックです!

出典 grapps

パレオワンピ

体型隠しに最適のパレオが、ワンピースに進化したタイプ。
サッと着られるので、巻き方にも困りません。
レースタイプなどセクシーな透け感があるものなら、水着のデザインも活かせますし
適度に露出を抑えることが出来て体型カバーに最適です。

出典 grapps

ラッシュガードパーカー


お腹周りやおしりのラインが気になる人にオススメ。
紫外線もカットできて、うまく体型隠しが出来ます。
オススメの着方は、胸したくらいまで開けて着る方法。
これなら、バストはしっかりみせて、お腹周りだけを隠すことが出来ます。気になる二の腕もカバーできて一石二鳥ですね♪

出典 grapps

透けトップス

露出度を抑えているのに、色気がアップするチラ見せが魅力の透けトップス。
全体的に体のラインをカバーするドルマンタイプや、二の腕カバーに最適なオフショルダータイプ
サマーニットでオシャレ度もアップできるタイプ…。
色々なものがあるので、好みに合わせてレイヤードしてみてくださいね!

出典 grapps

  • 1
PR