夏こそ取り入れたい!デニムワンピの着こなし方

カジュアルにもドレスにも幅広く活躍するデニムと組み合わせたデニムワンピが気軽にコーディネートを楽しめることから人気です。
活動的なイメージを得られるので、ぜひ天気のいい日に取り入れてみて

FC2USER074032HCM さん

2 PV

今、取り入れたい!デニムワンピの着こなし5選

シャツワンピスタイルでベーシックに

デニムコーデ

デニムシャツをそのまま長くしたようなシャツワンピースです。カジュアルなのにセクシーで、男性から人気が高いアイテム。
サラッと1枚シンプルに着るだけでコーディネートが完成する手軽さも魅力ですね。
写真のようなサンダルやスニーカーとでも合わせるとバッチリです。
アクセサリーの重ね付けも取り入れられます。

出典 grapps

ベルトでウエストにメリハリをつけて


こちらのデニムワンピはシャツをワンピース風に変形させたアイテム。
女性っぽいシルエットになるように型紙を変えている為、よりスタイリッシュに見えますね。
写真のように細いベルトでウエストにメリハリをつけています。
パンプスなどと合わせても上品にまとまりそうですね。

出典 grapps

フロントボタンがかわいいデニムワンピ


こちらはフロントボタンがトップス部分だけのタイプです。
ウッドボタンがかわいいガーデナーイメージのアイテム。
こちらもベルトでウエストを締めています。
ベルトとバッグはブラウン、シューズと帽子はブラックと小物のカラーを統一することでまとまって見えます。

出典 grapps

フレアスカートシルエットのデニムワンピ


スカート部分がフレアになった女性っぽいアイテムのデニムワンピです。
野外のお出かけにもぴったりのカジュアル感とラフ感がバランスのいいコーディネートです。
小物もブラックで統一感をプラス。
大きめのネックレスなどのアクセサリーを取り入れてもオシャレに仕上がりそうです。

出典 grapps

ロングワンピもビンテージな印象に


こちらはロング丈のデニムワンピーススタイル。
今年トレンドの70年代スタイルともマッチするビンテージ風のイメージに仕上がっています。
シューズは写真のようにサンダルか、ローファーなどで優等生スタイルにチャレンジしてもステキに見えます。
小さめバッグが上品さをキープした着こなしです。

出典 grapps

  • 1
PR