夏は大胆に!脚見せショートパンツコーデ!

暖かくなれば増えてくる露出。特に脚はショート丈を選ぶことで快適に過ごせます。
でも脚を見せるコーディネートって難しそう。
海外ではショート丈のパンツをうまく着こなしたスタイリングが多いので、参考にしてみましょう。

FC2USER074032HCM さん

85 PV

今年こそショーツかな。海外女性に学ぶ足見せコーデ

ホワイトデニムのショートパンツでデニムオンデニム

洗い加工がかかったデニムシャツにホワイトデニムのショーツでまとめた着こなしです。
ショーツが隠れてしまう丈の長いシャツは、ウエスト部分で縛ることで長さを調節しています。
個性的なサンダルで足元もすっきりなスタイリング。

出典 grapps

モノトーンで少しモードに

ブラックのショーツをモノトーンでうまく合わせたコーディネートです。
モードなイメージだとハイテクスニーカーも自然に合わせられるので、歩き疲れることもないですね。
トレンドのフェイクレザースカート同様、ショーツもフェイクレザーアイテムを取り入れても今っぽいです。

出典 grapps

デニムショーツはロールアップで好印象に

デニムショーツは切りっぱなしよりもロールアップをすることで、リラックスし過ぎた印象を防ぐことができます。
バッグやベルトなど小物をブラウンで統一した基本を忠実に守った着こなしです。
淡いカラーのシャツも好感が持てる、素敵なスタイリングです。

出典 grapps

チノ素材でリゾートコーデ


旅先やリゾートコーディネートの定番であるチノショーツを短めに着こなしたスタイル。
ブルーのシャツが爽やかで、晴れの日が似合うお出かけにピッタリな着こなしです。
ジャストサイズで合わせたサイズ感の選択がうまいシルエットがキレイなスタイリングが魅力的。

出典 grapps

全体を淡く統一した柔らかコーデ

ホワイトに近いトーンで統一したカラーが印象的なショーツの着こなしです。
小物とシューズをブラックで統一して、メリハリをうまく出しています。
淡いカラーだと肌の色ともマッチして、自然な足見せコーデができます。

出典 grapps

ショーツのサイジングがポイント

ショーツをタイトにするならシャツも同等に細身のコーディネートにするなど、上下で統一感を出しましょう。
シャツが長ければパンツにインするか縛るなどの工夫で、簡単コーデができます。

出典 grapps

  • 1
PR