ダイエットにもストレス解消にも!入浴の効果

スリーサイズは上から86-60-88!雑誌や下着ブランドのモデルなど、さまざまな場で活躍する道端アンジェリカさん。
「お酒も食べることも大好き」という彼女の美とスリムの秘密は、ここ数年続けている『半身浴』なんです!

FC2USER074032HCM さん

3 PV

ダイエットにも、ストレス解消にも!入浴がもたらす5つの効果☆

いいことづくし!入浴で得られる効果をご紹介☆
時間がないからシャワー派、という人も多いと思いますが、もったいない!湯船に浸かると、こんなにたくさんの嬉しい効果があるんです!

出典 grapps

自分の肌力でバリア『温熱効果』
体が温まると毛穴が開き、汗と脂でできる皮脂の分泌が盛んになります。
皮脂は潤いを守り、お肌をよくないものからバリアします。

出典 grapps

むくみを解消『水圧効果』
全身に水圧がかかり、足に溜まった血液が押し上げられて、血液の循環が良くなります。
筋肉の疲れもほぐれ、リンパの流れも良くなるので、マッサージをしたのと同様の効果が得られます。

出典 grapps

緊張をほぐしリラックス『浮力効果』
湯船につかると重力から解放され、体が軽くなりますよね。
体重を支える関節や筋肉への負担が軽減され、緊張がほぐれてリラックスできます。

出典 grapps

シャッキっとしたい時『リフレッシュ効果』
交感神経が優位に働き、新陳代謝が促進されて心も体もリフレッシュ!
やる気を出したい時にサッと浸かってみましょう。
お風呂の温度は40〜43℃がオススメです。

出典 grapps

入浴剤を使ってさらに効果アップ!
ご紹介した入浴方法は、入浴剤を上手に使うことでより効果を高めることができます。
今回おすすめしたいのは、道端アンジェリカさんプロデュースのバスパウダー、ヨガデトックスです!

出典 grapps

アンジェリカさんこだわりの美肌に効く成分と、ほのかに甘いゼラニウムをベースにやわらかなフローラル・爽やかなマヨラナを合わせた絶妙な香りで、あなたのバスタイムをグレードアップすること間違いなしです♪

出典 grapps

愛用者の声をご紹介!

・10分ほどで発汗がはじまり、20分もすると頭皮からも顔の毛穴からも滝のように汗が流れ出ます。 汗をしっかり流すとお風呂上りに身体が冷えることもありません。

・使用しだしてからかかとが常にうるおっていて柔らかい状態なんです。ボディークリームを使用しなくても、全身つるつるで乾燥しらずなお肌になれました。

・ウットリするアロマの香りです。はじめは普通の水位で入っていましたが、浴槽のお湯で頭を洗ったりして最終的に半身浴状態になっても身体がポカポカする状態は変わらずでした!

・本を読みながら半身浴をしていると汗がダラダラ出てきました!身体の中の悪いものが汗と一緒にどくどく流れていくようです!とっても気持ちがいいです!

発汗効果・美肌効果・いい香りと、うれしいことづくめのバスパウダーで、発汗美人を目指してくださいね!

出典 grapps

  • 1
PR