憂鬱な雨の日もオシャレに!レインブーツコーデ

朝から雨だとちょっとブルーな気分になりますが、ここは雨の日専用のオシャレを楽しみましょう。レインブーツを主役にしたコーディネートを考えると、雨の日が楽しみになってきます。

FC2USER074032HCM さん

15 PV

雨も味方に!レインシーズンこそオシャレのチャンス

定番のデニムブーツインスタイル

ブーツならではの基本スタイルがホトムスをブーツに入れるブーツインスタイルです。
脚を綺麗に見せてくれるので、普段のブーツでも取り入れやすい組み合わせ。
写真のようにトップスをオーバーサイズでメリハリをつけてもオシャレですね。

出典 grapps

カラーブーツでレインブーツを主役にコーデ

せっかくブーツを買うなら、履くのがウキウキするぐらいの明るいカラーを選んでみましょう。
雨の日だけの特別コーデが楽しめます。
ドッド柄が印象的なレインブーツや主役に他のアイテムはカラーを抑えて、視線はブーツに引き寄せる着こなしです。

出典 grapps

白ワンピースで女性っぽく

ワンピースが眩しい白を基調にネイビーとの組み合わせでまとめたスタイリング。
ジャケットとブーツ、ワンピースと帽子をそれぞれカラーを合わせることで、まとまりが出ています。
差し色のバッグがワンピースともぴったりな大人可愛いスタイルを引き立てています。

出典 grapps

柄モノで雨の日も楽しい気分に

ちょっと憂鬱になりそうな悪天候の日は、柄モノコーディネートで気分を盛り上げましょう。
ボーダーとドッド柄の組み合わせでも、カラーを統一することで違和感なく取り入れています。
タイトなスカートがレインブーツとのコーデで上品に仕上がっています。

出典 grapps

ショートブーツで全体的にスタイリッシュ

最近人気のショートレインブーツだと、上品スタイリッシュな印象になります。
全体をグレーでまとめてクールな印象ながら、柔らかい素材感で親しみのあるスタイリングです。
ショートブーツは自然に雨の日対策でできるので便利です。

出典 grapps

天気予報が楽しみに

レインブーツがあるだけで、晴れの日も雨の日もコーデを考える為に、明日の天気が気になります。
雨の日も自分の気分が上々だど、周りにも笑顔になれますね。

出典 grapps

  • 1
PR