彼女が欲しい。どうやってつくればいい?

彼女の作り方についてまとめてみました。

hostclubs さん

210 PV

「彼女欲しい・・・、でもできない」
「どうやって彼女を作ればいいかわからない・・・」

あなたはそう感じていませんか?

まったく彼女ができない人がいる一方で、
彼女に全く困らず、さらには2人、3人と作っている人もいます。

彼らの違いは一体何なのでしょうか?

実は彼女を作るのはそれほど難しいものではありません。

今回は絶対に彼女ができるシンプルな原則・法則をご紹介しますのでぜひ参考にしてみて下さい。

出会いを増やそう

彼女欲しいと思ってもなかなかできない原因ナンバーワンは出会いです。

あなたは女性との出会いがない・・・と少し悩んでいませんか?
でも本当にあなたには女性との出会いがないのでしょうか?

実はそんなことはありません。

職場、サークル、学校、紹介から街コンや恋活サイトまで至るところに出会いは埋まっています。

彼女欲しいけどできない人はどれか一つの場で何とかしようと考えます。
しかし彼女が途切れない人たちは一つにこだわりません。

何の意味もないあなたのこだわりを無くすだけでハッキリ言って出会いの数は何倍にも何十倍にも膨れ上がるでしょう。

ブサイクとかスペックが低いとかの問題ではなく、
真っ先に考えなければいけないのが出会いの数です。

出会いの数が全てを決めると言っても過言ではありません。

出会いの数が豊富にあれば、
メンタル面での余裕が自然と生まれます。

出会いの数がたくさんある人は、
理想の女の子、モデル並みの女の子と出会える機会が格段に上がります。

恋愛の絶対的な法則をご存知ですか?
知らない方はこれだけは絶対に覚えておいて下さい。

それは
「出会いの数が増えれば増えるほど、女の子の質も比例して上がり、可愛い女の子と付き合える」
という法則です。

これは間違いないです。

出会いがない人はちょっと周りを見てみてください。

いくらでも女性と出会う方法はあります。

最初は誰だって、あなたが密かに羨ましがっているあのモテ男だって
新しいことに挑戦するのには緊張します。

しかしその緊張を乗り越えて次へ進むか進まないかが
今のあなたの現状とモテる男性との違いだということをきちんと理解しておきましょう。

もっと詳しく知りたい

  • 1