AGAクリニックってどんなところ?本当にハゲが治るの?

AGAクリニックの特徴や治療の効果を紹介します。

FC2USER896757IAY さん

105 PV

AGAクリニックでの治療内容は?

薄毛治療ははフィナステリドとミノキシジルを柱とした治療を行います。

2つの薬は下のように薄毛治療へのアプローチが異なるため、組み合わせて服用することで大きな効果を発揮します。

・フィナステリド:薄毛になる原因を抑える
・ミノキシジル:髪の成長を促す

発毛治療は、いわゆる「保存的療法」といって、皮膚にメスを入れない安心・安全な治療です。

体内のホルモンやサイトカイン(生理活性物質)に作用する薬剤を投与したり、外用薬を塗布したりして治療をするものです。

治療の効果は脱毛の原因によって差があり、個人差もありますが、多くの場合3~6ヵ月で発毛(改善)の兆候が見られます。

AGAクリニックには無料カウンセリングがある!

無料カウンセリングのメリット1

正しい知識が得られる

無料カウンセリングに行って髪の専門家から正しい情報を教えてもえば、間違った情報に振り回されることもなくなります

無料カウンセリングのメリット2

疑問が解消される

無料カウンセリングでは専門スタッフがいろいろな疑問に答えてくれます。

・自分の薄毛の原因はなに?
・どうして薄毛になるの?
・どんな治療をするの?
・どのくらいお金がかかるの?
・治療はどのくらいかかるの?
・薬に副作用はあるの?
・自分の薄毛は治るの?
・育毛剤の効果は?
・薄毛に効果のある食べ物は?

ナイナイの岡村隆史さんはAGAクリニックで治療を受けた!

・ハゲたくないので薄毛治療の病院に行くことにした。
・病院では薄毛状況の写真を撮った
・病院の先生から治療に関する無料カウンセリングを受けた結果、薄毛治療を受けることにした。
・病院では塗り薬や飲み薬、シャンプーをもらった

治療をはじめて3ヶ月を経過したくらいから周りに髪の変化を気づかれるようになったそうです。

・実家の両親から「髪が生えてきた?」と言われた
・ちょうど両親と薄毛の頃に出演した番組を見て、今の髪の増え具合に驚かれた
・他の人からも髪が増えたと言われた
・薄毛治療の主治医に髪の状況を報告すると、今後さらに増えると言われた
・以前と比べて明らかに抜け毛の量が減った

  • 1
PR