脱毛サロンの失敗しない選び方!~脱毛サロンはこう選ぼう~

沢山ある脱毛サロンの中からどうやって選べば良いかと人気脱毛サロンもランキングでちょこっとご紹介!

FC2USER451776YQS さん

13 PV

まず脱毛サロンとは?

最近は、【脱毛サロン】という言葉が広まり沢山のサロンが存在しています。
脱毛サロンとは、脱毛を専門に行うエステのことを言います。 普通のエステは、脱毛に加えて痩身やフェイシャルなど他のメニューの施術も総合的にやっていますが、 脱毛サロンというのは、脱毛を専門にやっているのです。

①通いやすさ

場所(通いやすい所)
サロンの場所が重要な一つとして、脱毛の施術は完了するまでにある程度の期間通う場合があります。
そのため、通いやすい場所にあるということは重要になってくるのです。

②かかる費用

料金(脱毛費用)
脱毛費用はいくらくらいか?ということも重要です。ここでポイントなる費用は、キャンペーンのみの価格ではなく、他の部位も脱毛した場合の脱毛費用です。

脱毛する部位
脱毛する部位やその回数によってお得なコースやプランが変わってきます。
どこをどう脱毛するのか、事前にきちんと決めておくことも大事なポイントになります。

お得脱毛サロン

MUSEE

追加料金はなし!この値段で何回でもワキ脱毛できる有名脱毛サロン。テレビCMで見てから気になる?!という声も多い一方、実はかなりの地域密着型。黒ずみも改善できる美肌ケアが嬉しい♪

KIREIMO

全身まるごと脱毛したいなら、月額制で通えるキレイモがおすすめ。人気上昇中の顔の脱毛7ヵ所込みでこの値段。総額にすると回数制のサロンより6万円ほど安い!

脱毛ラボ

キレイモと同じく月額制の全身脱毛は、48ヵ所脱毛OK。初回の割引額が大きいのと、店舗数が多いことから通いやすさを重視する人に。月2回来店が厳しければ同じ値段で回数制でも通えます。

エターナルラビリンス

全身脱毛専門店のエタラビ。ムダ毛がなくなるのはもちろんですが、美肌づくりも徹底しているサロンとして人気を誇っています。医療機関と共同開発した高級保湿ローションを使用することで、最高の脱毛効果と美肌効果が期待できます!

シースリー

脱毛といえば全身脱毛!という流れのある中、価格の安さにこだわりがあるのはシースリー。コンビニ感覚で通えるサロンというだけあり、立地条件にもこだわりが見えます。ただし、低料金なだけにキレイモよりも予約はやや取りづらいとの口コミも。回数の制限がないので、より長く通いたい人にオススメ。

  • 1
PR