オトコ心を鷲掴み!思わずドキッとするスキンシップ

これまで特に意識していなかったのに、あるスキンシップによって思わず心を揺り動かされることがあります。
そんな男性がドキッとするスキンシップってどんなものか知りたくありませんか?

FC2USER988296SXX さん

50 PV

1)いきなり腕を組んでくる

何の前触れもなく突然腕を組まれるとドキッとします。
後ろからこういうことをされたときは、ふいをつかれたどっきりの「ドキッ!」と、腕を組むことで胸を押しつけられる「ドキッ!」の2つが一気に押し寄せてきます。
これは長く続ける必要はなく、ほんの瞬間で大丈夫です

2)頭をなでる

普通は男性がするものでしょう。
それを女性にされるという予想外の展開にドキッとしてしまいます。
これは年上の女性からでも年下の女性からでも嬉しいものです。
ただ、これは何度もされると効果が薄れるどころか、バカにされている感じも出てしまうので注意が必要ですね。

3)太ももに触れる

居酒屋など座敷で隣に座ったときに太ももに触れられるとドキッとします。
普通は触れられることのない場所ですから特に男性はドキドキが止まりません。
これも長時間触れていると男性は勘違いをしてしまいますが、リアクションの1つとして軽くポンッと手を当てるだけで十分な効果があります。

性的興奮を利用しよう

ただ、男性がすでにあなたを意識しているのであれば、どんなスキンシップでもドキッとするでしょう。
それは「手をつなぐ」とか「ピタッと隣にくっつく」などでも十分ドキッとさせられるでしょう。
思惑と違えど、ドキッの積み重ねが運命を意識させることになるはずです。

Q.女性からのスキンシップで、体のどこを触られるとドキッとしますか?

第1位 「太もも」……28.4%
第2位 「手」……21.1%
第3位 「腕」……20.2%
第4位 「頭」……13.8%
第5位 「肩」……8.3%
第6位 「背中」……0.9%
※その他は除く。

女性から体を触られることで色々と期待してしまうことも多い男性たちですが、触られる場所によって感じ方は変わるようです。でも、どちらにしても女性からのスキンシップは、うれしいことにはちがいないみたいですね。

  • 1
PR