第一印象が肝心!初デートに取り入れたいおススメファッション!

ファッションは第一印象を決める大切なアイテムです。
その日の洋服コーデでデートの良し悪しが決まると言っても過言ではありません。初デートに気負わず間違わない為のファッションのコツをご紹介します。

FC2USER988296SXX さん

6 PV

ホワイトワンピースで大人かわいいスタイルに

やっぱり女性らしいイメージならワンピースが一番のアピールになります。

そしてホワイトのカラーを選ぶことで清潔感や爽やかさをプラス。

ポイントは、できるだけシンプルなデザインを選ぶようにしましょう。

また、ボリュームがあるワンピースだと可愛くなり過ぎにご注意を!

羽織りモノで組み合わせてもいいですね。

水色アイテムをベースに好感が持てるコーディネートに

男性の着こなしでブルー系のシャツなどが好感を持たれやすいことで広くオススメされていますが、女性も同じです。水色シャツなどのアイテムを取り入れて男性からの好感を掴みましょう。

写真のように柄が入ったシャツも女性らしくていいですね。

もちろん、シャツ以外でも水色のパンツなど水色アイテムを主役に組み合わせれば問題なしです。

レーススカートで少しだけセクシーなスタイルに

初デートだと張り切り過ぎて露出が多いコーディネートになりがちでしが、これは残念ながらNGです。

男性が一緒に歩いても恥ずかしくない服装が優先。

そこでレースのデザインが入ったスカートで、少しだけセクシーな着こなしをしてみましょう。

丈が短くなりすぎないタイトスカートの膝丈くらいにすることがコツです。

ホワイトはもちろん、ブラックのレースでもスマートにキマります。

男性が気になるシースルー素材で上品スタイルに

男性が好印象に挙げる女性の服装によく登場するのがシースルーのアイテムです。

セクシーな中に上品さも兼ね備えた大人スタイルのアイテム。

カラーも好みの色を選んで個性を出してもいいですね。

袖などか少し透け感がでるトップスなどを取り入れてみてはいかがでしょうか?

ローファーでちょっと優等生スタイルに

コーディネートは決まったけどシューズはどうしようかと出かける直前に焦らないように、前もって決めておきましょう。もちろんパンプスやブーツなどもいいですが、ローファーを取り入れてみるのもオススメです。ローファーを履くだけで知的で落ち着いた雰囲気になるところがポイント。エナメル素材ローファーなどでキレイなコーディネートにまとめましょう。

洋服コーデで間違わないコツ

自分の体型に合ったものを選ぶ
シンプルすっきりを心がける
彼女にデートで着てほしい人気アイテムは?
気をつけて!初デートには絶対NGな服

  • 1
PR