夜空の華に願いをこめて!花火大会攻略法

夜空の華に願いを込めて…2015年花火大会攻略法

FC2USER074032HCM さん

0 PV

夜空の華に願いを込めて…2015年花火大会攻略法

今年2015年は、「時の年」


過ぎ去ってきた「時」を昇華してかけがえのない「今」をあでやかに楽しみましょう!
だから実は「ベランダでしんみり」はNG!(笑)
思い切りアクティブに、はじけるように「楽しむ」ほど運気がアップします!
Achikaも後半は、連れ立って大きな花火大会に足を運びたいと思います!
なるべく発数の多い、大きな花火大会に行くのがおすすめ!
集まる人の数も、多ければ多いほど運気もアップ!

そしてなるべく家族大勢や友達同士、彼と行くのでも複数のカップルで。
わいわいがやがや笑い合って鑑賞しましょう!

出典 grapps

音を出す」もキーポイントの年なので、「たまや~」と声に出したり、
「あ、今のはキティちゃんのかたち!」と会話を楽しんで。
またいろんな彩りの持つカラーが、それぞれの持つパワーを瞬間的に発していますので、
移り変わる色合いにも注目しましょう!

出典 grapps

花火はそのまま「火の気」を持っていますので
ステータスや才能運、ビューティー運アップにも効果的。
海の近くで鑑賞すれば、海の持つ「火の気」でさらに効果アップ!
「心に溜ったあれこれ」を浄化してくれる働きも。

また「火の気」は今年の持つ「木の気」を燃え立たせ、パワーアップしてくれる役目も。
側に「大きな木」がある場所を選べばなお効果的。
プラス扇子やうちわで「風の気」を起こして「火の気」をあおれば、出会い運もアップ!

出典 grapps

出掛ける時にはやっぱり「浴衣」!

金運アップには「金魚」
出会い運アップには「スター」
人気・社交運アップには「ラビット」
ダイエット & ビューティーには「蝶」…のモチーフが
全体でなくてもどこかに入っているとラッキー!

今年前半はイマイチだった…後半こそ「逆転勝利」を願いたい、
…なーんてあなたには、「朝顔」柄がおすすめですよー。

出典 grapps

さらにお酒は、立ち上がってゆく泡が運気を上昇させる、ビールや発泡酒を!
おつまみには、「ナス」でストレス解消、「冷やしトマト」でマイナスの感情を流して。
「お寿司」や「マリネ」など酸っぱい食べ物で良い出会いを引き寄せ、
「コーン」のつぶつぶで、「人脈」を活性化!
おっと忘れちゃならない「枝豆」!
「成長と発展」のエネルギーを内包する今年のラッキーフードです!

出典 grapps

  • 1
PR