[レア画像あり】芸能人ズラ疑惑ネタ集!最近,結婚したあの俳優は!?

8月22日に入籍し、同日結婚を発表した、女優の堀北真希と俳優の山本耕史。
絶妙な垂れ具合の前髪が目立っているが、いつもまったく乱れていないだけに、“付け毛疑惑”が浮上中。
新婚早々浮上した疑惑だが、真相が気になるところだ。

starlets0402 さん

6190 PV

昔のトシちゃんファンは今コレを観てどう思うんだろうね。

美川憲一さんは、番組中に自らカミングアウトされていたそうですね。カツラをつけている理由はセットに時間をかけないためだそうです。ということは、ハゲを隠している訳ではないようです。売れっ子の演歌歌手は衣装替えのたびに髪型をセットするのも時間がかかります。そのため、カツラで時短を計り、分刻みのスケジュールに対応しているのでしょう。

中山秀征さんはデビュー当時から『将来はげそう』など囁かれていましたが,現在はカツラ?植毛?黒い粉を頭皮にまぶす?などしてカモフラージュしているようですが,真相は不明です。。。

水泳が頭髪に与える影響は大きくはないと思われるが、「キャップを長時間かぶると蒸れますし、着脱の際に髪の毛を引っ張って抜けてしまうこともある」と関係者。

そこで北島が検討しているのが植毛だという。

役作りのための無理なダイエットが頭皮に悪影響だったみたいですね。。。
ハゲやすいダイエット方法として有名なのが,炭水化物を抜くダイエットのようです。こちらは2週間ぐらい続けた結果が薄毛になったのでは!?と言われているようです

薄毛は芸能人であれ年齢と共に進行するのは仕方ないことである。それに妻夫木は昔からヒゲが濃いようなので、男性ホルモンが多いと予想され、普通の男性よりもハゲの進行が早くなる可能性があるだろう。しかし現在薄毛は金をかければいくらでも防ぐ方法がある。我々が心配しなくてもすでに何かしらの対策をしているのは間違いないだろう。

ハゲててもちょいワル親父は元気ですね!さすがです!!

真相は不明。ズラなのか?それとも増毛,植毛?画像は恐らく合成によるものですが,かなり良くできていますね(笑)

もはや薄毛のレベルでは無くなっていますね。。。

ルックス命の仕事だけに大変ですね~

野々村議員の不正活動費の疑惑はバレてしまいました、
そしてカツラ疑惑もバレてしまいましたね。。。やっと議員になったんですわーうわあああ~ん

タモリは増毛のようですね。都市伝説でズラ疑惑が出ていましたが真相は違いました

福山雅治さんにハゲ疑惑や植毛疑惑がもたれたのは、1996年~1997年頃です。

その頃の福山さんは音楽活動を休止して、写真家として活動されました。
音楽だけでなく写真もかなりの腕で、2004年には個展、
『Domani Presents 福山雅治作品展 〜旅・記憶の柱〜』
を開いています。

写真家活動に専念して、メディアへの露出が減った90年代後半にハゲ疑惑がでたようですね。確かに活動休止後に出演した『古畑任三郎』の福山さんの髪は若干不自然だったかも^^”

B'Z 稲葉 浩二

12月26日放送のMステスーパーライブ2014
髪の毛や肌の衰えはあるが美声は健在!

SMAP 中居 正広

最近、ハゲてきていることを気にしていて共演者に相談することも。

中居くんは髪質が細く直毛で、もともとおでこが広かったため、昔から「頭が薄いんじゃない?」とよく言われていたといいます。

ちなみに父親もハゲてまして、二番目のお兄さんはかなりハゲているらしいですので、遺伝から言えば中居くんもハゲが来ると考えられます。

その上、帽子をよくかぶるし、髪の毛を1日に3回と洗いすぎる。

  • 1
  • 2