妻の浮気がお見通し!?夫が妻の浮気を見破るチェックポイント

もしも妻が浮気をしていたら、そんな不安を持つ男性も多いのでは?そこで、夫が妻の浮気を見破るチェックポイントを紹介します。

PEPGG5 さん

3848 PV

妻の浮気に気付けますか?

もしも、あなたの妻が浮気をしていたとして、あなたはその浮気に気が付くことができるでしょうか?
男性は女性の機微に疎いというのは、昔から言われてきたことです。特に日中は仕事に出ている旦那さんが、家にいる奥さんの行動を把握していないという人もいて、もし浮気をされたとしても上手く隠されると気がつかないという場合もあります。

「夫や恋人に内緒で、男性と2人で会ったことがある」という項目は、既婚女性だけで見ると40%と、およそ半数近くにまで数値が上昇。また、「恋人や夫がいるのに、他の男性と肉体関係を持ったことがある」については、およそ5人に1人の割合。

20代から30代の夫や恋人がいる女性のうち、5人に1人が他の男性と肉体関係を持ったことがあるというアンケート結果もあります。

ケータイの使い方から浮気がわかる

決定的な証拠が見つかるのは携帯チェックからという場合が多い

受信メールや着信履歴

受信メールや着信履歴を削除していたり、知らない名前の男性とメールや電話でやり取りしていた履歴がそのままケータイに残っていることもあります。

ケータイの予測変換機能

ケータイの予測変換機能を使って、「あ」と入力して「愛してる」、「明日、楽しみ」といった頻繁に使う単語をつなぎ合わせていくとラブメールのことがあります。

妻の態度が急に変化した

急に優しくなったり、冷たくなったり、今まで態度と違いがある。

趣味を持つようになった

突然習い事を始めたり、趣味を持つようになった時は、習い事へ行くのではなく、浮気相手と密会していることもあるようです。

服装が変わった(特に下着)

下着の趣味が変わって、大胆な下着を持つようになったら、浮気をしている可能性がかなりたかくなります。

自分ときちんと向きあってくれる人に出会えたら女はその相手に夢中になる。そして夫が知らない間に妻の不倫は進行し情愛は深まっていくのである。

妻とのスキンシップの変化

最近あなたとのセックスの回数が減ったり、感情なしの形式的なセックスになってないだろうか?もしくは、奥さんから今までやったことのない体位をしたいとか、新しい技を試してきたりしない?突然あなたとの性生活に変化が見られたときは、何か奥さんの生活にも新しい影響があるってこと。

セックスレス続くと浮気をする妻もいる

性欲は女性にもあります。妻の性欲を満たすことが出来ていなかったら、浮気をされる可能性があります。今の性生活に満足しているかチェックしてみましょう。

妻の体型が変わった

妻の体型が変わったり、いつもしてくれないようなことをしてくれたりと、スキンシップ中に感じた違和感はありませんか?もしかするとあなたの妻は浮気相手にしこまれている可能性があります。

夫が求めても、遠まわしに拒否されたり、スキンシップを取ることができても、妻の体型に違和感などを感じた経験はありませんか?
妻の体型や下着、服装など、あなたの知らない間に浮気相手好みの物へ変わっているかもしれません。

あなたの奥さんとこれらのチェックポイントを比較してどうでしたか?
思い当たることがあった場合、もう少し突っ込んで調べた方がいいかもしれません。

  • 1
PR