<立っている時に行う足痩せエクササイズ>

<立っている時に行う足痩せエクササイズ>

FC2USER833908NFF さん

2 PV

<立っている時に行う足痩せエクササイズ>

脚を細くする方法はなかなか難しいと言われていますよね。脚は痩せにくいパーツですので、体は痩せても脚は太いままと悩んでおられる方も多いと思います。脚を細くするには根気が必要です。

そこで今回は、オフィスで手軽にできる、脚を細くする方法を7つご紹介します。オフィスでこっそり脚やせができれば、長く続けられそうですから。ぜひポイントを押さえて、今日から実践してみてください。

オフィスの椅子を使ってちょっとした合間でできる脚を細くする方法です。まず椅子の背に軽く手をかけられる位置に立ちます。それから足の指を軽く外側に開き、かかとはぴったりとつけます。

できればかかと→ふくらはぎ→膝→太ももの内側が一直線にぴったりくっつくようにしてみましょう。それから体を真上に引き上げるようにして、姿勢を崩さずにかかとを上げます。ここで太ももやふくらはぎの内側に力をこめましょう。これを20回くらい繰り返します。

これは足首をきゅっと締めたり、ふくらはぎや太ももの筋肉を鍛えますので、全体的に脚を細くする方法と言えますね。”

  • 1