切手買取を依頼したら・・・しっかりした査定をしてくれました!

切手買取って、もっと適当に査定されておおざっぱな金額しか出してくれない、もしくはほとんど二束三文にしかならないと思っていたのに、満足できる結果となりました。買取業者さんてしっかりしてるんですね。失礼なことばかり言って申し訳ない・・・。でも頼んで良かったです。

FC2USER824553ETL さん

34 PV

切手買取で参考にしたサイトです。

切手買取で実際に買取ってもらった業者です。

スピード買取.jp

私が実際に売った業者です。遺品整理で出てきた大量の切手も出張買取が中心のココなら電話1本で即対応してくれ、持っていく手間がかかりません。出張買取で実際に来てもらうと、査定員も礼儀正しく親切丁寧に対応してくれるので安心でした。買取金額も満足できました。

その他の私が迷いに迷った業者です。

買取プレミアム.com

切手の買取実績も他社に比べて多いので経験豊富なため、安心して査定してもらえます。高額買取をしてもらったという声もあり、評判においてもかなり評価が高い業者です。電話の対応も無料で気軽に相談でき、わからないことも一つ一つ教えてくれるので、しっかりとした業者なんだなという印象を受けます。

吉好スタンプ

古い切手や、いつの時代か、どこの国の切手かもわからないようなものでも経験豊富な査定員が多く在籍しているので的確な査定をしてくれ、思わぬ高額な金額がつく切手もあるかもしれません。オススメです。

  • 1
PR