切手買取を実際に頼んでみると・・・業者さんってなんでも知ってる!

切手買取を頼むことなんて、というより考えたこともなかったのですが、父の遺品の中に生前のコレクションがたくさんあったので処分しようと思いました。買取ってくれる業者さんが存在するというので電話してみました。出張買取がメインらしく、少々不安があったのですが、親切丁寧で安心できました。いくつかご紹介します。

FC2USER138329RUK さん

7 PV

切手買取で参考にしたサイトです。

切手買取で実際に売った業者です。

こちらは私が実際に買取ってもらった業者です。出張買取がメインであり、ほぼ全国どこでもスピーディーに買取対応できるような体制を取っているのが大きなポイントでしょう。さらに査定員の質も高く、切手の知識も豊富で、実際に来てもらうと丁寧で紳士的で安心できました。

切手買取で迷った他の業者です。

買取プレミアム.com

切手を正しい知識で査定できる査定員がおり、切手のことがまったく分からなくても、親切丁寧に説明してくれます。評判も高くなってきています。全国展開しているので買取実績が多く、切手に関する知識が豊富であるので高額買取が可能です。買取プレミアム.comは信頼でき、安定感のある業者でしょう。

吉好スタンプ

様々な種類の切手を扱っており、その知識が豊富な査定員が多数在席しています。たいてい切手を売るときは、中国切手、普通切手、記念切手などたくさんの種類があると思います。そうなると知識が幅広いこちらの業者さんは外せません。一度は頼んでみたいですね。

  • 1
PR