切手買取をしてもらいました~満足できた業者がありました。

切手買取りって?と単純に思われるかもしれません。実際わたしは昔集めていてタンスの肥やしになっていた切手を売りました。その際買取業者がいっぱいあったので色々調べました。優良業者と呼ばれるところをいくつか厳選しました。参考にしてくださいね。

FC2USER891661UXM さん

19 PV

切手買取でわたしが参考にしたサイトです。

切手買取で実際にわたしが依頼した業者です。

買取プレミアム.com

こちらの業者に実際に依頼しました。やはり決め手は総合的に安定、安心感があったからです。具体的には、全国規模で買取システムもしっかりしていて、電話をしてから出張買取に来てくれるまでスムーズな対応でした。買取価格も満足のいく結果でした。

その他、オススメしたい業者です。

スピード買取.jp

こちらも業界NO.1と評判の業者です。査定員の教育がしっかりしていて熟練の査定眼をもっていて、間違いないといっても過言ではないでしょう。やはり出張買取がメインで、紳士的で親切丁寧な査定員が来てくれます。こちらにするかとかなり迷いました。

吉好スタンプ

こちらも専門買取業者です。切手に特化した業者なので評判も上々です。実際に売った人の意見からすると、買取金額も満足できるそうです。是非一度は利用してみたいですね。

  • 1
PR