加藤茶嫁・綾菜に仕掛けたドッキリがヤラセくさすぎると話題

何かというと叩かれまくっている加藤茶嫁・綾菜さん。
先日放送されたドッキリでの様子に、「ヤラセ」疑惑が噴出している模様です。

kokaneewadokonee さん

395 PV

叩かれまくっている加藤茶嫁・綾菜さん

「財産目当ての結婚」などと邪推する声も少なからずあった。

ブログ等では加藤の食事に出す手料理の写真を公開しているが、当時はその手料理が高カロリーのものばかりだと指摘され、高齢の加藤にそうした食事を与えることで寿命を縮めようとしているのでは……などといったまことしやかなうわさが持ち上がっていた。

どう見ても20代半ばに見えないよね。大人っぽいとかじゃなくて…

『モニタリング』で1億円借金ドッキリを仕掛けられる

加藤が妻・綾菜に対して「仕事仲間の借金の連帯保証人になって、相手に逃げられたため1億円を返済しなければならなくなった」というドッキリを仕掛けた。

綾菜さんは、ドッキリとは一切気が付かず、加藤茶さんに対して

「以前も信用したばっかりに、そんなことがあって逃げられたよね。今年の3月にようやく全部返したばっかりじゃん。1億騙されてからさ…」

と過去の借金のことを語り始めるのです。

妻・綾菜は「1人で決めちゃいけんのんよ!」と怒りをあらわにしつつも、「過ぎたことはしょうがないよ」「あっ1個提案があるわ。家を売ればいいじゃん!」「住む所無くなってもいいじゃん別に。どうにでも人は生きていけるんじゃけ、なるようになるんだって人生なんて」などと反応。

加藤が「あーたん、別れようか」と提案すると、「そんな1億円なんてどうにかしたら返せるじゃん」「結婚するときに誓ったじゃん」「ずっと一緒におるって誓ったじゃろ」「大丈夫、守ってあげるけん」と、男前な対応

ネット「好感度上げる為に必死過ぎ」とヤラセ疑惑続出

視聴者からは「加藤茶の奥さんいい人すぎ」「『どうせ遺産目当てだろ』とか思ってたのが恥ずかしい」と、綾菜に対して好意的な声が出る一方で、「加藤茶の嫁、嘘くさい」「ヤラセにしか見えなかった」「イメージをよくするための仕込み」と、ヤラセを指摘する声が続出。

  • 1