ヤリマン公言の女性芸能人まとめ

普通ヤリマンでも自分からはなかなかいいませんよね。

kokaneewadokonee さん

59827 PV

オアシズ・大久保佳代子

相方の光浦靖子(41)とは学生時代からの親友だが、かつて光浦が惚れた男を寝取り、その言い訳として「あの時は性欲が強かったから」と言ってのけた。まさに「友情よりも性欲」という本能のまま動くタイプ

「芸能人に口説かれたことはないが、一般の男性に食事に誘われるとすぐヤッてしまう。そこは反省しないと。誘われてヤッちゃったやつは8回くらいあったかも」

さんまから「渡辺は昔(彼氏)いたもんな?」と振られた渡辺は「私、彼氏一度もいたことないんです。今まで」と否定。

しかし、「付き合ってはいないけど、やることはやってるよ? みたいな」

セレブ男性との“16股交際”を公言している女子大生タレント

「谷コミューン」と呼ぶ交際男性は30~53歳の男性16人で、医者や弁護士、政治家、実業家らセレブぞろい。

清楚なルックスとは裏腹に、かなりの肉食キャラで過去には5股(!)していたこともあるとか。

「1人は30歳のサラリーマン、3人は現役のスポーツ選手、最後の1人はお金持ちのオジサンでした。ウフフ」

私、オジサンが好きなんです。5股といっても、定期的で会う本命はいつも1人で独身の人。あとは仕事もあるしプライベートもあるので、空いた時間にサブメンバーと会う感じです。サブメンバーは『絶対に既婚者』って決めてます。そのほうが後腐れなくていいじゃないですか(笑)

「私生活むきだしバラエティ キリウリ$アイドル」(TOKYO MX)に田中由姫が出演し、「やりに行けるアイドル」を目指していると宣言した。

田中はパチンコライターや「かんない少女隊」では絵里澤えゆとしても活動している。そんな田中は番組で「それでは私の、とっておきの秘密をキリウリしたいと思います。えーと実はですね私、なんと、ヤリマンなんです!」とカメラに向かって笑顔で宣言した。

  • 1