吉田栄作と平子理沙、「別居婚でうまくいってる」のはずが…?

本人たちは「うまくいってる」と言ってますが、よろしくない報道が出てしまいました。

kokaneewadokonee さん

62 PV

役者やアーティストとして一世を風靡したものの、1995年に役者修行のため芸能活動を休止。この時期に平子理沙と結婚したことから「ヒモ」と揶揄されることもあった。現在では新国立劇場などでの精力的な演技が高い評価を得ている。

原宿でのスカウトをきっかけに芸能界入り。
同年、フジテレビ主催の「第1回日本美人大賞」でグランプリを受賞。

その後はフジテレビF1中継(F1グランプリ)のレポーターや『F1ポールポジション』といった番組に出演する一方で、雑誌『JJ』でモデルデビューし、『ViVi』で初表紙。

1997年に結婚した二人

結婚直後から別居婚

結婚直後、吉田はハリウッドデビューを見据えて渡米したため、日本に残った平子との結婚生活は別居婚でスタート。吉田の帰国後も、平子はいつも「距離」を大切にしてきた。ずっと「女性」でいたいし、彼にはずっと「男性」でいてほしい。ずっと恋人同士でいたい、という女心からだった。この別宅と自宅は車で約5分の距離。これも彼女が大切にしている「距離」なのだろう。

吉田栄作がモデルと密会

俳優の吉田栄作(46)がモデルの加賀美セイラ(27)とデートしていたと、11日発売の週刊誌『女性セブン』が報じた。2人は都内のバーで飲食を楽しんだ後、タクシーに乗り込み夜の街へと消えていったという。

加賀美と吉田は古くからの知り合いです。彼女が8年前に書いたブログでも『凄い格好良くて、歌も上手い&ギターも弾けちゃう…演技も出来る』と吉田のことをひたすら絶賛するほど。

一方、平子理沙も過去に浮気報道が

村井克行さんは若く見えますが45歳。
過去には劇団を旗揚げしたり、
映画、ケイゾクにも出演。
仮面ライダー555の村上峡児役として
脚光を浴びた人物でもあります。

仕事を終えた平子が別宅に帰宅し30分ほどが過ぎた時、マンションエントランスから平子が男性と一緒に出てきた。男性は平子が帰宅する前から彼女の別宅にいたようだ。

「本人に確認したところ、あのマンションは衣装部屋と、彼女が展開しているブランドのオフィスとして使っているものです。冷蔵庫も家具もほとんどないんです。村井さんはかつて他誌でも報じられた男性ですが、家族ぐるみのお付き合いをしている方です」

  • 1
PR