【浮気の証拠を手に入れろ】浮気調査の料金相場について

浮気調査の前に料金の相場を確認してください。

ひょい三郎 さん

36 PV

某探偵社に調査の相談をしたところ、5日間の調査で100万と言われました。

「浮気調査ってこんなに高いの?!」

浮気の具体的な情報がまったく無い状態で浮気調査をしてもらうと、いくらの料金がかかるのか知りたいです。

探偵会社に300万円の見積もり作成されましたが?この調査をしたら○○円など相場が知りたいです。

依頼をした人、みなさん料金の高さに驚いているようです。
あまりにも料金が高いため、料金相場を教えてほしいという気持ちは理解できます。

だいたいの料金相場

調査料金のみの予算で1時間当たり20,000円前後が平均的な相場であると捉えることが出来ます。

調査をする人の数は、2人だったり3人だったりします。

浮気調査の場合、多くは2~3人ひと組での調査になりますので、
「時給×調査時間×人数」で計算できます。

調査にかかる時間、最低調査時間が決められているのが一般的。

探偵の調査にかかる金額で大きく違いが出るとすれば、この調査時間と調査員の人数が原因

無駄なくプランニングしてくれるところを探すことが大事。

1日から3日で調査を行った場合の料金設定

一回の調査で数時間、合計して3日で10時間といった具合。

ここからわかるように、1時間あたりの調査料金×調査員の人数×調査にかかる時間 で、料金がわりだせる。
1時間あたりの調査料金が分かれば、おおよその料金相場を自分で計算することができる。

料金の確認方法

必ず料金見積もりが提示されます。具体的にどれ位の費用がかかるか、どのようなサービス内容になっているかも細かく説明される

対象者の浮気頻度の多い少ないで調査回数が増えたり減ったりもします

気になったところがあれば、探偵事務所や興信所に質問をして、疑問をはっきりさせておく。
基本的に見積りを出してもらわないと浮気調査の料金はわからない。
ただし、見積もりもすべてを鵜呑みにするのは危険。
また、調査をする相手がどれぐらいの頻度で浮気をしているかが分かる場合でも、料金は違う。

浮気調査にかかる料金の算定方法

調査費用は大きく分けて、着手金、調査費、成功報酬の3つに分かれます。

車両費、報告書作成費、諸経費などを基本料金に含めている所もあります。

浮気調査というよりも、探偵の調査ではどのようにして料金が決まるのか、細かい部分も知っておくといいでしょう。
浮気の証拠も大事ですが、浮気調査の料金相場も気にかけておきましょう。

  • 1
PR