【旦那が浮気をしてる】夫の浮気を見破るチェックポイント

夫を浮気チェックするポイントをまとめました。

maikはん さん

246 PV

旦那が浮気しているかも…

旦那が浮気をしているかも、と不安を感じる貴女。
浮気のチェックポイントから夫が浮気をしているかどうか確認してみては?

携帯、PCのチェックを頻繁にする

通知ランプが常に点灯してたら気になりますよね?
誰とそんなに連絡とっているんでしょう…。

携帯画面を下にしている

充電中の携帯の画面が常に下を向いているのはなんで?
画面見ないと充電完了したかもわからないのに。

夜の時間帯に未読スルーされる

出張に出かけた夫に連絡したのに無視される。
LINEの未読スルー。

出張や休日出勤が増える

なんて仕事熱心なんでしょう!!うちの夫!!
って思っていると手遅れかもしれない。

カーナビの記録や、走行距離、ガソリンの状態

不倫デートは車でっていう男の人も多いそうです。

浮気相手と旅行に行った際の記念品など、家に持ち帰れないものを車の中に隠している

見たことが無い、旦那の趣味にも、貴女の趣味でもない物が車の中にあったりしませんか?

急に優しくなる or 急に冷たくなる

夫の態度が急に変わったと思ったら、浮気しているかも?

こちらの予定をやたら気にするようになった。

特に何もないのに夫が貴女の予定をチェックしてくる。
予定をチェックしてくるわりには、特に何をするでもない場合は怪しい。

自分が知らない「オススメスポット」や「おしゃれなお店」を知っている。

「私行ったことないのに何でそんなとこ知ってるの?」
おしゃれなお店を知っていたら疑いたくなりますよね。

聞いてもないことをペラペラ喋る。

嘘をごまかしています。

これらのチェックポイントを参考にして、旦那さんの行動を細かくチェックして、「浮気してる!!」と思える証拠を探してみてはいかがでしょう。

  • 1
PR