雨の日でも部屋の中に星空が広がる<家庭用プラネタリウム>

雨の日でも寒い日でも、部屋に広がる星空を眺めのんびりするのもいいものです。

jumpupcom さん

120 PV

ホームスターシリーズはギネス認定のプラネタリウムクリエイター『大平貴之』氏との共同開発による世界初の光学式家庭用プラネタリウム。

「光学式投影」「フィルム交換」を実現したホームスターシリーズ。新設計の光学エンジン搭載。角度調整可能で斜め投影や部屋の隅からの投影も可能。

肉眼で見える星数を超えた、業務用並の約6万個の投影機能が搭載され、全天が一周する日周運動機能も!付けっぱなしを防止する15/30/60分で自動的に電源がOFFになるタイマー機能や、投影角度やピント調整もできます。

ご家庭で気軽に、本格的な天体パノラマを楽しんでいただく為に、見やすさ、使いやすさを追求した小型プラネタリウムです。

ピンホール式投影で、スイッチひとつで壁から天井に広がる星が楽しめる!防滴仕様でバスタブのふちに置いてお風呂でのリラックスタイムを演出。

天井いっぱいに広がる満天の星空を気軽に鑑賞できる、ホームプラネタリウム。

全天88星座を壁面に映しだし、インテリアとして使える簡易プラネタリウム
乾電池で作動するため、安全で場所を選ばず、持ち運びも簡単。

  • 1
PR