探偵の調査料金が気になる人へ【浮気、絶対、許さない】

浮気を匂わせる携帯のメールや着信履歴、夫婦の行動があったとき、浮気の動かぬ証拠を見つけるのに役立つ探偵の料金についてまとめてみました。

minkiluka さん

11 PV

うちの夫(嫁)は大丈夫。

そんな自信どっから出てくるの?
意外と「浮気なんてしないだろうな」っていう人ほど浮気をしているかも。。。

探偵の料金相場

具体的な単価としては、1名1時間単価が7500円~10000円といったところが、相場です

ある探偵社の見積ですが、1時間あたり2万円だそうです。例えば、デートから食事、ホテルまで6時間かけて尾行した場合、費用は12万円です。一方、2泊3日の研修(という名の不倫旅行)を72時間、尾行した場合、費用は144万円

これらの料金の相場から、だいたい1時間15,000円程度が実際の料金相場になるのでは。

オプションにかかる料金

・報告書作成料金 報告書の作成費。 (通常、0円~4万円程度)
・機材代金、   撮影機材の料金。(ビデオカメラの場合、通常0円~1万円/1日)
・深夜割増、深夜料金として割増料金がかかる。

他にも、車やバイクを使った尾行調査をした場合の車両燃料費や、電車賃などが諸経費として請求されることもある。
業者によって、諸経費の有る無し、諸経費の金額は違う。

少しでも料金を安くするなら

調査を実際におこなう調査員の数を限定すればいいのです

最低でも15万円はかかってくるようです。ちなみに本調査では、最低でも2~3名で行います。

ちょっとでも、料金を安くしたいなら、余計な調査員を増やさないことです。
一般的な浮気調査に5人以上の調査員は過剰で、2名から3名。
場合によっては1名でも調査ができる場合もあるようです。

  • 1
PR