顎からフェイスラインにできるニキビの原因とケアの方法とは?

あごニキビは勘弁してほしいものです。「思い」「思われ」「振り」「振られ」など過去に顔ニキビで占っていた頃はあごにできたニキビは「思われニキビ」の場所で嬉しかったものですが・・・今回は、あごニキビの治す方法についてご紹介します。

FC2USER058268EOX さん

20 PV

あごニキビは勘弁してほしいものです。「思い」「思われ」「振り」「振られ」など過去に顔ニキビで占っていた頃はあごにできたニキビは「思われニキビ」の場所で嬉しかったものですが・・・

大人になった今は、そんな優雅なことも行っていられませんね。化粧をしてもデコボコになりますし、そもそもニキビに対して良くない状況です。

おでこなら前髪で少しは隠せますが、あごは丸見え状態です。

ニキビに良い状況を考えれば化粧をしないようにしますが、仕事をしている人にして見れば、化粧せず出勤したら「だらしない」とも思われそうですよね。

あごに大量のニキビがボツボツとできていまったら外出することも人と接することも遠ざかりたくなります。あごは隠すことが出来ない部分ですから外見的に一番やっかいな場所かもしれません。

そこで今回は、あごニキビの治す方法についてご紹介します。

  • 1
PR