【オトコの娘】女装・女体化したことがあるキャラクターのまとめ

女装経験のある漫画・アニメキャラクターの画像をまとめてみます。

ZOTAKU さん

10914 PV

常に明るく生徒を導くAクラス担当教師。
そして自らも現役アイドルである。
性別上、男性であることは周知の事実だが、見た目は乙女そのもの。

映画「嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード」で、父ひろしが衝撃の女装www

「あべこべ惑星」という話で、のび太が女装をwwww

ポケットモンスターのロケット団、コジロウ。サトシも女装したことあるよねw

女体化で有名なのは、やっぱり「らんま1/2」の主人公・早乙女乱馬かな^^

「ストップ!! ひばりくん!」の主人公、大空ひばり。美少女にしか見えないけど、男。

天野真琴(本名は成田真)は役者になるという夢を叶えるために女装し、女として高校に入学☆

「冬樹 198X・僕たちの夏休み であります」という話で女装♪

「おじゃデレラ」という話で、おじゃる様がシンデレラコスプレしてましたw

オカマ倶楽部でパー子、ヅラ子として女装しました。

歌舞伎の名門早乙女一門の跡取りとして生まれ、かつては伝説的な女形として活躍。

ホスト部のみんなが、女装をwもはや「ホスト」じゃないww

女流棋士として活動していますが、実は男性。

意識を失った時に、姉・リアの魂が現世に降りる器となるデオン。ロシア編や最終回以降に女装してます。

元キックボクサーで両津を溺愛していますが、実は男。後に本物の女性にしてもらい、戸籍上も正真正銘の女性になったそうな(^_^;)

痴漢の囮捜査で女装した際、癖になり、常に女性の姿をしている男性警察官。

休学して以降、なかなか姿を現さなかった蛍。久々に登場したと思ったら、ゴシックロリータの女装をしてました!

家の家訓により、当初は「なでしこ」という名前で女子として振舞っていましたが、実は「なぎひこ」という名前の男子。

女性教師しか雇わないという青鞜三ノ宮学院で、女装して名前を天和ひびきと変え、教師に就職。

ピクチャードラマにて、主人公のルルーシュをはじめ主要男性陣が女装を!

「今日からマ王!」のヴォルフラム。ユーリも女装してました

「フルーツバスケット」の草摩利津は、普段から振袖で女装。理由は"その方が落ち着けるから”。

「カードキャプターさくら」の秋月奈久留。その方が好きという理由で女性服を着ているけど、実は男性。

「天使な小生意気」の主人公、天使恵。魔本から現れた小悪魔に「男の中の男にしてくれ」と頼んだところ、女にされてしまいました。

「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」の主人公、大佛はずむ。事故に遭い治療を受けましたが、その治療の過程で女になってしまいました><

  • 1
  • 2
PR