【衝撃】妊娠発表の上戸彩がますます巨乳に!

もともと巨乳だった上戸彩さん。妊娠してさらに大きくなった?と話題です。

kokaneewadokonee さん

6949 PV

先日、妊娠を発表した上戸彩さん

4月12日、女優の上戸彩(29)が妊娠の報告をした。
〈この度、新しい命を授かることができました。新しい家族を迎える喜びを感じ、幸せな気持ちでいっぱいです〉(報道各社に送ったFAXより)

12年9月にEXILEのリーダー、HIRO(45)と結婚してから、およそ2年半後のオメデタだった。

出演中のドラマでの姿が巨乳過ぎると話題に!

先日、妊娠を発表した上戸の胸が驚愕するほど巨大化していると話題になっている

劇中、キッチンで料理をしている場面ではエプロンの胸部分が大きく突出し、ホテルのベッドではしゃいでいるシーンでは巨大な胸が「ゆっさゆっさ」と揺れた。最後の予告では横からのショットがあり、上戸のおっぱいが本人の顔よりも大きいくらいに成長しているのが分かる。

ネット上では、上戸に対し「胸ばかり気になっちゃう」「大きくてびっくり! 思わず見ちゃう」「彩ちゃんの胸、うらやましい~」と、巨乳ぶりを指摘する声が相次いでいる。

上戸は妊娠期間を明らかにしていないものの、一部メディアでは妊娠3カ月過ぎと報じられている。ドラマ収録は少し前になるだろうが、まさしくちょうど胸が張って大きくなり始める時期だ。かねてから上戸の巨乳ぶりは話題になっていたが、妊娠効果によってさらに成長したといえる。

浴室からリビングに飛び出してくるんですが、スベスベ肌に大きな胸がバスタオルごと、ぷるるんぷるるん。僕を含め、現場の男たちは思わず唾をゴックンしていました(笑)

「おっぱいでけえええええええ!」
「上戸彩の巨乳しか記憶に残ってない」
「ベッドに横たわる上戸彩すばらしかった」
「でかすぎワロタ…妊娠のパワーすげえ」
「上戸彩の子どもに生まれ変わりたい」

この巨乳もしばらく見納め?ドラマ終了後は休業に入る予定

悲しいことに、このドラマを最後に上戸は休業に入る予定だという。

上戸は家庭願望がものすごく強い子。結婚もそうでしたが、今回の妊娠も、早く女としての幸せを手にしたかった彼女による強行突破に近い。産休と育休で、最低でも2年は休業するんじゃないでしょうかね

家庭優先で、イメージのいいCMだけ出る。仕事をかなりセーブするのは確実でしょうね

  • 1
PR