国仲涼子が第1子を妊娠!ネットではデキ婚を疑う声が…

向井理さんと入籍したばかりの国仲涼子さんが、妊娠5カ月であることがわかりました。
ネットでは「デキ婚?」といった声が上がっています。

kokaneewadokonee さん

169 PV

国仲涼子が第1子を妊娠を発表

女優の国仲涼子(35)が20日、公式サイトで第1子を妊娠したことを発表した。

国仲は直筆メッセージで「私事ですがこの度、新しい命を授かりました。今はまだ安定期を迎えたばかりです。今年に入って初めて2人にとってのビッグニュースだったので、驚きと嬉しさで胸がいっぱいです」と喜びの気持ちを綴った。

一方、向井は公式サイトに直筆メッセージを掲載。「うれしいことに二人の間に新しい命を授かることができました。驚きと、喜びの気持ちがあふれています」

本当はまだ発表する予定ではなかった?

21日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が国仲の妊娠を報じているため、あわてて発表したようだ

昨年末に結婚したものの、両家の初顔合わせが行われたのは、国仲が故郷の沖縄に帰省していた3月下旬。新居に引っ越したのは4月に入ってからだったという。

向井の所属事務所に問い合わせると「本人から聞いておりませんので、知りません」という回答だったというが、「おそらく、向井は事務所の社長にしか報告してなかったのでは」

なんとか同誌の発売前に発表しようとかなりバタバタだったようだ。

ネットではデキ婚を疑う声

お二人が入籍したのは14年12月28日。
今日が15年4月20日ですから、4カ月弱の結婚生活に対して妊娠は5カ月なので、デキ婚を疑いたくなるのもわかります。

デキ婚で慌てて籍入れておいて、大きなお腹して「5ヶ月」って言い切るパターン多すぎで、俄かに信じられないなぁ。

妊娠はおめでたい!でも未だに同居してないとか両家の顔合わせも済んでないなんて、どうしても「急いで籍だけでも入れておかなきゃいけない理由ができた=デキ婚?」と疑ってしまう

国仲涼子さんのコメント「まだ安定期に入ったばかりですが」あれ?3月に飛行機に乗って向井さんと新婚旅行してましたよね?

沖縄への移動に飛行機に搭乗=3月の時点で既に安定期だったのでは?との声も

でき婚じゃなくて結婚したいから子ども作ったんじゃない?タレントさんはそうでもしないとなかなか事務所が結婚させてくれないでしょ…特に男性は。

でき婚でき婚騒いでる人が多いけど、とりあえず、産まれるまで待とう!!早産でしたーってなって、8月とかに産まれたら怪しいかもね…でも、妊娠、出産自体はおめでたいこと!!

  • 1
PR