ベッキーの交友関係がすごい!仲の良い芸能人まとめ

テレビでひっぱりだこなのはその人脈の広さのおかげ?

kokaneewadokonee さん

1845 PV

上戸が結婚するまで、同じマンションに住み、"合い鍵"を持つ仲だった

去年も覆面コスプレをして、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに二人で行くなど、仲の良さは相変わらず

ベッキー、ローラ、ホラン千秋、SHELLY、ユージ、ウエンツ瑛士、アントニー、ハリー杉山
(欠席)JOY

先日、ハーフタレント8人が集まり、
「第1回ハーフ会」が行われ、
大いに盛り上がったようです。

ユージさんやローラさんが
自身のブログで全員の集合写真をアップし、
話題となっています。

能年は"引きこもりな目立ちたがり屋"という複雑な性格ですが(笑)、今やベッキーと毎日メールのやりとりをするほどの仲に。バラエティ番組でのトークの相談なんかもしているとか」
最近は、ホワイトデーにも食事をしたそうだ。

一緒に買い物を楽しむ二人の姿も目撃されている。
「ベッキーが服をオトナ買いする横で、能年はニコニコ笑っている感じだったとか。二人で話しているときは、能年も目をクルクルさせるハイテンションで、盛り上がっていたようです」

先月発覚した俳優・佐藤健とモデル・森カンナの熱愛報道。ツイッターで、これに突然異論を唱えたのは、何の関係もないベッキーだった。
〈3人で歩いていたんだけれど なぜか1人切り外され 深夜デートしていた風の写真になり それ風のことが書かれてしまったという感じですね。まちがいないです(略)あ。私が切り外されたわけでもないです。私はその場にいなかったです〉

  • 1
PR