蒼井優、最近見ないのは共演NGだらけのせい?

蒼井優さん、前よりも名前を聞かなくなったな…と思いませんか?どうやら共演NGだらけでキャスティングに苦労しているらしいんです。

kokaneewadokonee さん

1099 PV

すっかり「魔性の女」のイメージの蒼井優

結婚を見据えて家を買っていたという俳優・鈴木浩介を振り、5歳年下の若手俳優・三浦春馬との交際が取り沙汰されている女優・蒼井優(28歳)。過去にも岡田准一、大森南朋、堤真一と、数々の人気イケメン俳優と噂になり、今もっとも“魔性の女”との呼び声が高い。

「好きな男性に恋人がいても、蒼井さんには関係ない。障害があればこそ燃えるタイプで、アノ手この手を使ってモノにしようとするんです」

5年間交際していた藤谷美紀から略奪する形で交際スタート。
結婚を考えていた鈴木は新居となるマンションを購入していたが、蒼井
から「好きな人ができた」と別れを切り出され婚約破棄。鈴木は毎月50
万円のローンを払い続けているそうです。

自業自得か…今や「共演NGだらけ」

春の改編ドラマでキャスティングが大変だったのは、堺雅人主演の新ドラマ『Dr.倫太郎』(日本テレビ系)

ヒロインの蒼井優(29)さんが"問題児"。この人は堤真一や大森南朋など、中年俳優と浮き名を流しているので、共演NGが多いんです

元彼との共演がマズいというより、堤や大森と以前関係のあった女優と絡ませられない。さすがに"サオ姉妹"はヤバイ

特に堤は、松雪泰子(42)、小雪(38)、深津絵里(42)、鈴木京香(46)……と数えだしたらキリがないほど共演女優を食い散らかしてきたとされるモテ男。それらを全員外すとなると、キャスティングが難しいのだ。

すっかり「魔性の女」のイメージの蒼井優

  • 1
PR