矢口真里、復帰するも前途多難…他の芸能人からも非難される始末

矢口真里が芸能界に復帰してしばらくたちますが、まだまだ風当たりは強いようです。

kokaneewadokonee さん

95 PV

不倫騒動後、1年以上の謹慎を経て芸能界に復帰した矢口真里

昨年5月より芸能活動をストップさせていたタレントの矢口真里が23日、読売テレビ『情報ライブ ミヤネ屋』に生出演し、大きな話題を呼んだ。

いわゆる「鉢合わせ」の真相については「互いに口外しないことを約束して離婚したので話せない」と、明かすことはなかった。

ネットでは非難の嵐

よくもまあ、いけしゃあしゃあと出てきたな。そうとうなタマやなこの女。ピストン矢口で芸能活動したら評価するけど(笑)

他の芸能人からも批判され…

ダウンタウンの松本人志(51)が、26日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(日曜午前10時)で、元モーニング娘。矢口真里(31)の不倫謝罪をダメ出しした。

この様子を録画して観たという松本は「あまり面白くなかった」と切り捨てると、「これまで割と正当派で彼女はやってきて、あの事件を機に違う彼女を見せたらいいのに。結局、正当派で行くんか…と。そうなってくると、しんどくないか」と語った。

4月21日放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の「格付けしあう女たち まぜるな危険SP」に矢口真里、スザンヌ、遠野なぎこ、ダレノガレ明美、三船美佳、麻木久仁子、山口もえ、益若つばさなど話題の女性が集結し、「いい奥さんになりそうな女」というアンケート企画が放送された。

ダレノガレ明美「安心して出張に行けない」
フルーツポンチの村上「親に紹介できない」
山口もえ「誰も矢口さんに興味がないと思う」

益若つばさに対して矢口が「すっごくいい子なんで」とコメントした際も、ロンブー敦に「矢口と友達だと思われるのがマイナス」などと突っ込まれるハメに

独身男性のアンケートコメントも、

「留守にするのが怖い」「家庭にハプニングはいらない」「自分もいつか浮気されると怯えながら暮らすのは辛すぎる」「人として絶対にやってはいけない事を平気で出来る人。人としての気持ちやモラル、最低限のルールよりも自分の性欲を優先。人を傷つけ、陥れ、ウソを平気でつく人は無理!!」

二度の離婚経験を持つ女優・遠野なぎこが「矢口さんはまた(浮気を)繰り返すと思います」と突然断言。その後遠野は「ちょっと幼稚性が強い。今は彼氏と2人で支えあうしかないから盛り上がらないわけがないけど、また新たな男性と出会って今の彼が平凡に見えてきた時にまたやると思う」と持論を展開。

22日放送のバラエティ番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)で、ゲスト出演したタレントの矢口真里が自身の恋愛観について語る場面があった。

矢口は「大久保さん! めっちゃ一途なんですよ!」と必死にアピールしたが、大久保は「無理だな」「あれを一途って言うの?」とツッコんだ。

  • 1
PR