式は挙げないカップルに…記念にフォトウエディングはいかがですか?【福岡編】

結婚式は挙げないけど何か記念になるものが欲しい…そんな時はフォトウエディングはどうですか?

snowかおり さん

125 PV

フォトウェディングのメリット

・和装前撮りを行い、その写真を当日のウェルカムボードにも使用しました。着物の圧迫感はすごかったので、式はドレスだけにしておいて正解でした
・和装は高いので「当日はドレス。和装は前撮りで」と早い段階で決めました。結果、写真がすごくおしゃれにできあがったので、大満足でした
・くだけたレストランウェディングだったので、当日は動きやすい衣装で済ませました。その分記念に残るフォトウェディングで、豪華な衣装を楽しんだのです。お陰でずいぶん節約できました!
・家族同様のペットと、どうしても一緒に結婚記念写真を撮りたかったので、利用しました
・結婚してももう30年になるが、当時は事情があり、式を挙げられなかった。いつか妻に花嫁衣装を着せたいと思ってきたが、子供たちが「結婚30年の記念」に、とフォトウェディングをプレゼントしてくれた
・妊娠がわかり、挙式は体調の関係であきらめたのですが、せめてドレスは着たくてお世話になりました。アルバムは一生の宝物です
・披露宴でお色直ししてから、スタジオで慌しく撮られた写真の表情は最悪でした。フォトウェディングでは、満足のいく写真が撮れました

結婚式を挙げないカップルにはもちろん、挙げたカップルにもおススメのフォトウエディング♡

福岡でウエディングフォトを撮れる所をまとめました♪

自分の一番きれいな姿を一番きれいに見えるアングルで。二度とない一生に一度の晴舞台だから、余すことなく思い出を残しておきたいですよね。
最高のドレスと最高のロケーションが、2人の結婚写真をロマンティックに演出します。
福岡県内はもちろん、県外の思い出の場所で撮影を望まれる方も多いウェディングドレスでのロケーション撮影。
結婚式を挙げない方も結婚式の前撮りとしてフォトウエディングをご利用される方も、当店のロケバスで少し遠出してみませんか?

結婚式のご予定がなくても写真だけは残しておきたいというお客様やすでに結婚式はすませたが、前撮りをしていなかったというお客様にリーズナブルなドレスのフォトプランです。

リラックスした雰囲気の中で、最高の瞬間を写真に残すお手伝いをいたします。

アイワールドのフォトウエディングならまるで結婚式のような華やか雰囲気の中で撮影する事が出来ます!プロカメラマンとメイクが上手に気分を盛り上げるので、あなたの笑顔が自然に写真の中でこぼれる一生もの素敵なウエディングフォトになりますよ!

フォトウエディングにも、スタジオで撮るものやロケで撮るものもあるのですね。
おふたりの心に残る写真を撮れますように♡

  • 1
PR