沢尻エリカが恋人と同棲!気になるお相手はどんな方?

沢尻エリカがデザイナーの恋人と同棲中と報じられました。お相手はどんな方なんでしょうか?

kokaneewadokonee さん

144 PV

沢尻エリカが恋人と同棲!

女優の沢尻エリカがデザイナーの恋人A氏と同棲していると14日発売の週刊誌『女性自身』が報じた。

沢尻は過去、A氏と同棲していたが昨年9月に解消。しかしその後、再びヨリを戻し、現在は沢尻の母親と3人で暮らしているという。

同誌のインタビューに答えた母・リラさんは「結婚はまだないよ。そこまで考えていないと思う」と2人の結婚については否定した。

アルジェリア系フランス人の母・リラさん

「ええ、いまは3人で住んでいます。彼はとても優しい子でね。私も、もう息子のように接していますよ。エリカも本当に母親思いの子でね。昨日も『29年間、育ててくれてありがとう。大変だったでしょ?(笑)』と言ってくれました」

「結婚はまだないよ。そこまで考えていないと思う。前のこと(高城氏との結婚)でいろいろあったし……。結婚したのも若かったから、ゆっくりでいいんじゃないかしら」

恋人のデザイナーって?

恋人A氏はレゲエファッションブランド「IRIE LIFE」のデザイナーのNAOKI氏だと言われています

これまでにも何度かツーショットを撮られてます

あからさまに金持ちを選ばないところがなんだか好き(笑) いろいろとマスコミのバッシング受けてるけど、こんな知名度の高い美人女優、男の方から数え切れないくらい寄ってくるだろうに。

私が沢尻エリカの顔だったらもっとイケメン捕まえるのになー!本当に可愛い人って意外と面食いじゃないよね

  • 1
PR