ブライダルフェアに行くときに気を付けたい服装と盛岡の結婚式場

結婚式場を決めるときに欠かせないブライダルフェア
服装はいつも通りの格好でも問題ありませんが、こんなところに気を付けるといいかも♪

ゆう8.7 さん

97 PV

ブライダルフェアにドレスコードがあるの?

高級ホテルの会場なのにカジュアルすぎる恰好では違和感がありますよね。
TPOをわきまえていればOKです。

歩き回ることを考えて、靴は歩きやすいものの方がいいです。

でも試着会があるなら少し注意が必要

脱ぎ着のしやすい服装で行きましょう。
タートルネックのセーターやブーツなど脱ぎにくいものは避けた方がよいですね。

スタッフの前で着替える場合もありますので、インナーにも気を付けて。
肩ひもが見えないようにできるものだとより良いと思います。
ブライダルインナーを貸してくれるところもありますので、事前に確認しておくとよいでしょう。

ドレスを着たときにイメージしやすいように、メイクをちょっとしっかり目にしたり、髪型もアップにしておくのもいいですね。

さぁブライダルフェアに行きましょう♪盛岡の結婚式場まとめ

ベル・オーブ盛岡は「おふたりの理想の場所」・・・ここから始まる感動。
そして生涯に亘り幾重もの感動を積み重ねおふたりの人生がより豊かなものとなりますように。
そんな願いを込め、おふたりの「ゲストへのおもてなしの気持ち」を伝えるお手伝いを致します。

◆フェア参加が初めての二人にオススメ!◆
眺めの良いメインダイニングでスペシャルコースを堪能。さらに、「天空のチャペル」はじめ館内見学や相談会も!盛岡グランドホテルウエディングをまるごと体験して!

IL DUOMO DEL LEONE


天井から自然光が降り注ぐ挙式場にはたくさんの樹木が配置され、透明感のある爽やかな空間に生まれ変わります。柔らかな光が樹々のグリーンに反射して、花嫁の美しさを一層引き立ててくれることでしょう。
ホテルにしては珍しく独立型のチャーチのため、今までと同様、フラワーシャワーやバルーンリリースなど、人気の演出は可能です。

花嫁こだわりのドレス試着体験

お気に入りのドレスを見つけ試着しよう!!!

ブライダルフェアに行くとどんどん「結婚するんだ♡」と実感がわいてきます。
イメージを掴んで、幸せ気分を満喫しましょう♪

  • 1
PR