どんな結婚式を挙げたいか迷ったらまずはブライダルフェアへ【福島編】

結婚式を挙げることは決まったけど、何処でどんな…がなかなか決まらない。
そんな時はデート気分でブライダルフェアに行ってみませんか?

wangmulang さん

16 PV

ブライダルフェアとは…

ブライダルフェアとは、各結婚式場で行われるウエディングのイベントのことです。
最近は料理の試食や試着会など参加型のイベントが増え、デート気分で気軽に楽しめる内容になっています。
模擬挙式では本番さながらの挙式の流れを見ることができます。
模擬披露宴の照明演出や、キャンドルセレモニーなど実際の雰囲気を体験しましょう!

ブライダルフェアを開催している福島の結婚式場

会場の見学はもちろん、結婚式についてのご相談、試食や試着までできちゃうお得な機会です!
当日さながらのコーディネートや、模擬挙式・披露宴では、もっと結婚式のイメージがわく事間違いなし! ご都合のいい日時や時間のフェアをお選びいただき、是非来館してみてね♪

結婚式の準備、何から始めたらいいの?というお二人もご安心下さい!
フェアへの参加は結婚式の第一歩!!気になることはお二人の専属プランナーに何でもご相談下さい!
当日のご予約はお電話にてお気軽にどうぞ♪

プランナーを独占してじっくり結婚式の相談\(^o^)/
ベル・カーサ自慢のシェフが作る料理を試食もできる♪

当日さながらのセッティングされた会場をチェックしてコーディネートを学ぼう!!
挙式体験では独立型チャペルにて入場体験☆当日の雰囲気を感じよう!!

(※試食はご予約制となっております。試食をする際は前々日までにお申し込みくださいませ)

ブライダルフェア自体にも様々なプランがあり、お仕事帰りに行けるものや、料理を堪能するものも。

【20時までOK試食付】若女将がご案内!和婚フェア

日本庭園や建築芸術が織りなす和モダンの世界を体感できる!和婚に詳しい若女将とじっくり相談を。
お料理にこだわりたい♪ふたりにぴったりの試食付相談会。

まずはどんな結婚式場・プランがあるかをチェックしましょう。
試食できるところもあるので、2人でデート気分で行くのもいいですね♡

  • 1
PR