スギダンを極めて包茎を治す方法

なかなか病院にいきづらい短小・包茎・早漏・童貞に効果的なスギダンの極め方…エラスチンなどできるだけ医学的な説明を心がけたいが、当方の知識の不足により、経験則になる部分が多い。

cmelera さん

86 PV

スギダンの前提条件

開始時点で17cm以下の短小包茎である場合にのみそれらの改善効果が期待できる。手術や器具は不要。だが、当然のことながら、すべてのケースで効果を保証するものではない。

スギダンの実行方法

セミナー会の資料はオンライン化されていない。オンライン化や配布が認められていないが、もっとも近似する情報は以下になると思う。2013年以降に作成されている類似情報のサイトはおそらくはこれを元にしたオマージュであり効果は薄い。

サプリの種類や用法だけではなく、タイミングが重要。アクセプタはトレーニング中であれば、どの時間帯に服用しても良いが、リアクターについては、トレーニングの2~3時間前がベスト。トレーニングにおいては、半勃起の解釈がさまざまに分かれているが、基本的に古い情報ほど信頼度が高いと考えたほうが良い。

スギダンでやってはいけないこと

たばこの煙には、ニコチン、タール、ベンツビレン、フェノール、ニトロソアミンなどの
発がん物質や窒素化物の有害物質、活性酸素の過酸化水素が含まれています。

喫煙がもたらす活性酸素の上昇はすべてのトレーニングのプラスをマイナスに変えてしまう。ここは注意していただきい。受動喫煙でも活性酸素は生ずるので注意が必要である。

また活性酸素はエラスターゼ(エラスチンを分解する酵素)を活性化してエラスチン(ゴム様の弾性を示す繊維)を分解してしまうので、さらに肌のハリを失わせて、しわを作る要因ともなる。

肌のハリを失わせるということの意味は、増大どころではなく、縮退(縮小)を意味する。成長力は著しく鈍化すると考えるべきだろう。

【過度の運動】

包茎を家で治すことができる効果は凄まじい。しかし、そこに向けての方法論はかなり限定される。成功に至る道標として、スギダンでは5禁則といわれる5つのやってはいけないことが明記されているが、そのうち2つは非公開情報といわれている。ここで公開されている3つについて示したが、残りについてはセミナーまたは正規メンバからの伝承によって知ることができる。

  • 1
PR