ENEOSカードの審査は通りやすい?年会費は?ガソリン代が安くなる?

ENEOSカードの審査は通りやすいの?年会費、ガソリン代はカードの種類により違うみたいです。どうちがうのかまとめました。

FC2USER794955ICH さん

231 PV

審査は通りやすい?

基本的に審査に通りやすいクレジットカードで、かつ、トヨタファイナンスが発行しているメーカー系のクレジットカードのため、比較的審査が甘いクレジットカードとしても人気です。

クレジットカードを作るうえで審査が心配な方もいると思います。クレジットカードの審査は必要以上に怖がる必要はありません。キチンと定職についていて、今までクレジットカードなどの料金の滞納、ケータイ電話料金の滞納などなければ、簡単に通るものです。

ENEOSカードは審査の早さも一般的で、通常期であれば審査に1週間、カードが届くまでに10日~2週間といったところです。また、カードS,C,Pによる審査難易度の違いや、●●BとVISAブランドによる違いはないようです

年会費はカードによって違う?

「ENEOSカードS」ですがこれはスタンダードなカードで年1回の利用で年間費が無料になります。

ENEOSカードP,C
初年度は年会費無料となります。
2年目以降、【本人会員】1,250円(税別)、【家族会員】無料

ガソリンカードとして使うのがおすすめ

ENEOSカードS
ENEOSサービスステーション(旧JOMOサービスステーション含む)での給油⇒ガソリン、軽油がいつでも2円/L引きで給油可能(灯油は1円/L引き)。

ENEOSカードP
エネオスSS(旧ジョモSS)での利用1,000円ごとに30P、VISA、●●B加盟店での利用1,000円ごとに6P付与され、貯まったポイントはさまざまな商品等と交換できます(ポイントの有効期限は2年間)。

ENEOSカードC
毎月のカードご利用金額に応じて、ガソリン・軽油が1円~最大7円/L引き。

  • 1
PR