キタムラ・フジシティオTカードプラスのTポイントの貯め方は?審査は?他にもメリットたくさん

キタムラ・フジシティオTプラスカードのTポイントの貯め方、審査やメリットについてまとめました。

FC2USER794955ICH さん

22 PV

Tポイントをたくさん貯める方法は?

キタムラTカードプラス
カード決済でお得にTポイントが貯まる!カメラのキタムラもしくはスタジオマリオでのご提示200円につき1ポイント、クレジットカードでのお支払いならさらに1ポイント加算!。クレジットご利用1000円以上1件につきTポイント5ポイント!!
入会後5か月間はTポイントが3倍!

富士シティオTカードプラス
富士スーパーマーケットなどを運営する富士シティオが発行するカードです。
通常のTカードと同じく、加盟店での提示でお買い物金額200円ごとに1ポイントが貯まります。
●●B加盟店でカード支払いをした場合は、200円につき1ポイントが貯まり、さらに1回あたりの利用金額が1,000円を超えると、5ポイントのボーナスが付与されます。
また、入会後5ヶ月は通常の3倍ポイントが貯まりやすくなる特典もあります。

nanacoのチャージでもポイント
nanacoのチャージをクレジットカードですると200円=1ポイント貯まります。

TモールプラスでポイントUP
Tモール経由でネットショッピングをするとプラスポイント

Tカード会員は、ショッピングモール「Tモールプラス」を利用できます。「Tモールプラス」は、「Tモール」の中に開設された会員向けのサービスであり、Tポイントのボーナスポイントを獲得できるショップだけが集められています。
「Tモールプラス」を経由してショッピングすると、Tモール利用ポイントとして200円につき1~40ポイント、クレジット決済で200円につき1ポイント、さらにキャンペーンにエントリーしている場合は、各キャンペーンのボーナスポイントが付与されます。ネットショッピングの多い方にとっては、とても嬉しいサービスです。

審査は甘い?

18歳以上で、本人または配偶者(ご主人)に継続して安定収入のある方。または高校生・高専生除く18歳以上で学生の方。ただし、ホームページからは20歳未満の方は入会申込できません。

オリコカードの年会費無料のクレジットカードは審査基準が厳しくないと言われています。

キタムラ・フジシティオTカードプラスも専業主婦や年金受給者でも審査が通るという口コミがあります。

スーパーで利用するクレジットカードですからね、普通に審査が通らないなら誰も使ってくれません。

審査合格率も100%に近いんじゃないでしょうか?

余程、何かない限りは問題なく審査に通ると思います。

他にもメリットいっぱい?

『Tカードプラス(キタムラ、冨士シティオ)』は、Tポイントカードのため、ツタヤで登録をすればレンタル会員証にもなります。全国のTSUTAYAでDVD・CDを借りることができるため、財布の中のカード枚数の削減にも役立ちます。
本家ツタヤ発行の『Tカードプラス(TSUTAYA)』は、レンタルでのメリットはあるものの、入会特典が薄く、年1回利用しないと年会費がかかるため、完全無料の本カードの方がおすすめと言えます

キタムラ・フジシティオのTカードプラスは永年年会費無料!

Tカードプラスは家族カードの発行はしていません。

ETCカードは無料で発行しています。

  • 1
PR