汗じみやワキのにおいが気になるなら「ミラドライ」!

外科的な手術なしに汗腺を破壊する「ミラドライ」
ワキ汗や嫌なニオイが気になる方に朗報です

みなっちさん さん

150 PV

ミラドライ(英: MiraDry)とは、アメリカの Miramar Labs が2006年に開発し、2011年にアメリカ食品医薬品局 (FDA) の承認を得た、脇の下の多汗症を治療する非侵襲性のマイクロ波を用いた技術の登録商標名。腋窩多汗症または過度の腕の下の発汗は、体を冷やすために必要以上に多くの汗を生産してしまう、汗腺が活発すぎる病気の症状。ミラドライは、脇の下の汗腺を手術で切ること無しに破壊する選択肢として初めての治療法。

○注射等の治療と異なり効果が永続的
○メスを入れないから、回復期間が短い
○傷跡が残らない
○合併症・感染症等のリスクが少ない

●保険外のため高額な治療費…(相場は35万程度)
●どの治療法でもそうですが、効果に個人差があるようです。

ミラドライの治療ならココ!

加藤総院長はミラドライ公認ドクター
多数の実績があり安心です。

東京院
東京都渋谷区広尾1-3-1 ハギワラビル1・8F

大阪院
大阪府大阪市淀川区宮原1-6-1 新大阪ブリックビル 2F

カウンセリング~施術まで一貫して院長にお願いできて安心です。
1回目の治療でどうしても満足できない場合には、2回目のミラドライ治療もしくはクワドラカット法での施術を行います。料金はいずれも10万円(税抜)となります。

東京院
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル3階 323号室
柏院
千葉県柏市末広町7-2 柏プラザビル3階

治療前にはリラックス麻酔やカリフォルニア式局所麻酔を併用しますので、痛みの心配はありません。

ミラドライにレーザー照射を追加することにより治療効果をアップ!

東京都中央区日本橋3-2-5 西鉄日本橋ビル1F

沖縄ならココ!

ミラドライ施術によって、長期間において、わき汗を抑える効果が期待されます。

沖縄県那覇市安里1-1-37

大阪・京都の美容クリニック

ミラドライは、ダウンタイムなし!傷痕なし!半永久的持続効果!と、全ての条件をクリアした治療法!

心斎橋院
大阪市中央区南船場4-7-6 心斎橋中央ビル6階

淀屋橋院
大阪市中央区伏見町4-4-9 オーエックス淀屋橋ビル1階

京都院
京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町76 アソベビル8階

ちょっと費用はかかりますが…

検討してみる価値がありそう。
どのクリニックもクレジットカードや医療ローンについても対応してくれるので、是非相談してみよう

  • 1
PR