ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードの支払日、コストコ、家族カードは?

ウォルマートカードの支払日、コストコでの利用、家族カードについてです。

FC2USER794955ICH さん

205 PV

締日から支払日までが長い!

セゾンカードが発行するクレジットカードの締め日は毎月末で、支払日は翌々月4日です。
例)1月中の利用分は3月4日の引き落とし
※4日が金融機関休業日(土・日・祝その他)の場合は、翌営業日の引き落としとなります。

セゾンカードはどれも月末締め、翌々月4日の支払い。
毎月1日利用の場合、支払い日まで業界最長の65日!
予定以上の買い物もこの間に支払い準備ができます

コストコ行くならマスト!

外資系スーパーの「コストコ」は、アメリカン・エキスプレスカードだけが使えます。(VISAや●●B、MASTERなどはすべて使えません)

ウォルマートカードセゾンは、アメリカンエキスプレス提携カードなのでコストコで利用することが可能。他のアメリカンエキスプレスカードでは年会費が高額になるケースが多いのですが、ウォルマートカードセゾンは年会費無料なのでランニングコストがかかりません。

しかもコストコで買い物した際にも永久不滅ポイントが貯まるので、現金決済よりもお得です。

家族カードも無料

家族カードは4枚まで申込みができますので、
ほぼ必要な家族に与えることができます。

家族カードは最初のオンライン申込み時(本カード新規発行時)には申し込みできません。
そのため、家族カードを作るにはやや時間がかかりますので、
一ヶ月程度余裕を持って計画を立てることをおすすめします

家族カードでも元のカードと同じサービスを受けることができるし、年会費もまったく必要ありません。

  • 1
PR