椿鬼奴、ついに結婚!でもお相手が…ネットでは心配の声

お笑い芸人の椿鬼奴さんが、ついに結婚!でもそのお相手にはいろいろな問題があるという噂です。

kokaneewadokonee さん

95 PV

椿鬼奴、ついに結婚!

お笑いタレントの椿鬼奴(42)が、交際中の後輩でお笑いトリオ「グランジ」の佐藤大(35)とついに結婚することになった。佐藤がバラエティー番組の企画でサプライズのプロポーズをした。

24日、日本テレビ系「PON!」に生出演した鬼奴は、婚姻届や挙式について「何も決まっていない」としたが、早ければ鬼奴の誕生日の4月15日にも提出する。

今月2日に東京・新宿のルミネtheよしもとの舞台上でプロポーズされたという。「引くに引けずOKした。もう42歳なので結婚したいなと。家庭は常にビールや焼酎の絶えないようにしたい」。

でもお相手の男性は…ヒモ?

佐藤はほかの芸人の自宅に居候。1年ほど前から鬼奴の住む都内のマンションに転がり込む形で半同棲生活を送っていた。その“ホームレスぶり”を見かねた鬼奴からの提案もあり、10月下旬から本格的な同居を始めたという

「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演し、同せいしているお笑いトリオ・グランジの佐藤大(34)についてを悩みを告白。月収が約10万円でそのほとんどを借金返済にあてていることを明かした。

大久保佳代子は佐藤について「昔の芸人さんみたい。ギャンブルはすっごい好きで酒も好き」と明かした。そのために借金もあり、鬼奴は「給料の内7割は借金の返済に。残りの1万円か2万円を競艇に」と話し、25日に支給される給料は26日には使い終わっていることを明かした。

芸人仲間からも…

「鬼奴さん、(佐藤の借金を)全部把握してるの?」「結婚なんかしちゃったら、自分のほうに(借金が)来ちゃうよ」「本当に怖いのは突然売れた時」

とんねるず石橋貴明からのアドバイス

貴明が「(佐藤は)バイト辞めたほうがいいんじゃないかな。借金を返すためのバイトなんでしょ? 彼がやらなきゃいけないのはネタを作って売れなきゃダメでしょ」と諭すように語ると、鬼奴が「バイト辞めろって言ってくださる方はいなかった」

「タカさんが真剣に聞いてくださって、すごいうれしいです」
と、自分のことのように感謝する黒沢。

ネットでも心配の声…

女性の社会進出とともに妻の扶養下にある"主夫"の数は急増しています。1996年には4万人程度だったのが、2010年には11万人となり、現在も増加中です

恋愛は本当に周りの意見聞けって言うよね。相談する相手にもよるけどさ。ギャンブル好きでヒモになりそう。コイツ料理するらしいし家事やって奴さんが稼ぐんだろうなー。

  • 1
PR