出会いの春♪素敵な出会いについて相談をしたい電話占い師まとめ

学校や職場の環境が変わり、新しい出会いに満ちた季節。そんな期待感を成就させるために相談した電話占い師をまとめてみました。

FC2USER406889QKD さん

61 PV

出会いの春♪新しい人たちとの出会いの中で新しい恋を見つけたい!と思っている人は出会いに向けて、電話占いを利用して運気をアップさせませんか?

電話占いアクシア 真星歩(まほろ)先生

タロットや霊感、西洋占星術を使いあらゆる角度から皆様の恋愛を成就へと導いてくれます。

また西洋占星術と霊感を使った未来予知がとても得意な先生なので、あなたの運命の出会いについても占ってもらえます。

先生の恋愛相談は大変好評で、タロットや霊感、西洋占星術を使いあらゆる角度から皆様の恋愛を成就へと導いていかれます。先生の力強いアドバイスで「恋愛が成就した」というお声もたくさん届いています。恋はしたいけど傷つくのが怖い方、恋愛に臆病になっている方、真星歩先生に勇気をいただいて前に1歩踏み出しましょう。

出典 恋愛

真星歩先生は優しいだけでなく、本当の強さを持っている先生です。状況や環境に流され悪い縁や、感情の悪循環に落ちいている方、先生のお力を借りて悪い流れを断ち切りましょう。

銀座エルアモール 西川 隆光 先生

銀座エルアモールの代表であり、スピリチュアルカウンセラーとしても有名な先生です。鋭いリーディング力を用いて、あなたにとって最善の未来へと導いてくれます。

この機会に、多くの有名人を占ってきた先生に相談してみてはいかがでしょうか。

姓名判断より貴女の本質を一緒に見つめて行き、ブッタチャネリングカードで魂の真理をとき証し、問題についてのアプローチ方法をアドバイスさせて頂きます。

銀座サロンにて対面セッションにて、でダントツなスピリチュアルカウンセラーとして活躍している有名な先生です。

電話占いクォーレ フローラ先生

タロットや西洋占星術で、今ある問題を極めて丁寧にリーディングしてくれるフローラ先生です。

またスピリチュアルな観点での鑑定にも長けているので、悩みから前進するための気付きを与えてくれることでしょう。

運命とは一刻一刻と変わるものです。ご相談者様が今、最良の道を選択なさることで、より幸せな未来を築かれますよう私自身日々占いのスキルを磨き全力でサポートさせて頂きます。

「人を愛することって、どうしてこんなにも辛いんだろう?」「どうしたら幸せになれるの?」あなた様が、もし、このような思いをお持ちなら、是非、私にご相談下さいませ。きっと何処かにある、幸せへの糸口を、御一緒に見つけて行きましょう。

電話占いフィール 真希(まき)先生

どこへ向かえばいいかわからない…そんな悩みを抱えているなら、真希先生がオススメです。

九星気学を始めとして易学、方位学にも精し、その独自の開運方法は、多くの方の恋愛問題や仕事問題を解決に導いてきました。

人生に悩んで方向性を失っているなら、ぜひ真希先生にご相談を!!

幸せになるために難しい手順なんて必要ありません。
進むべき道を見つけて、まっすぐに進むだけ。

温かく穏やかで包み込まれるような鑑定は、
相談しながら同時に癒やされているような錯覚さえ起こすほどです!

  • 1
PR