仮性包茎は30歳までに治さないと先細り、短小、●●包皮炎...とかなりヤバイ!!

仮性包茎の場合は、そのままにしておく人が多いといわれています。しかし、年齢を重ねることで思わぬ弊害を出る場合があります。

僕(東しげぽん)のホームページ
⇒http://houkeinao.com/
もよろしければ参考にしてください。

FC2USER959311IZX さん

435 PV

私からのアドバイス

オナニーに関しては慣れの問題です。今までは余分な包皮が●●を覆い、●●粘膜が過保護にされてきたので、その状態で●●オナニーをしたら痛みが出て当然と言えます。包茎手術により常に●●が露出した状態になれば、例えばパンツに●●が擦れる等の生活の中で、●●粘膜は徐々に鍛えられていきます。これは真性包茎やカントンの方にも言え、何十年も皮オナニーだった方も●●で感度を取り込めるようにはなるので安心して下さい。くびれの部分にも包皮が残っているようでしたら余分な包皮が多い状態なのだと思います。余分な包皮が多いのにクマッキーなどで癖づけても意味がありません。10代の方などが身体の成長と合わせ癖づけることにより●●が成長し包茎が治るという仕組みを理解して下さい。成長期が過ぎれば余分な包皮は切除しなければ包茎の状態は改善されません。もちろん30代から包茎治療をしても、例えば身長が伸びるなどの身体の成長がないので、先細りは改善されません。ただし、サイズは変わらずとも手術によって見た目が変わるので治療の意味はあります。先細り解消を望むのであれば包茎治療とあわせて●●増大治療などもあるようです。質問者様もお考えの通り、雑菌などが溜まることで悪臭や、場合によっては炎症などが生じることもあるので、その観点からも包茎治療を考えてもいいかもしれませんね。お悩みかと思いますがベストな方法が見つかるといいですね。

僕(東しげぽん)のホームページ
⇒http://houkeinao.com/
もよろしければ参考にしてください。

包茎のままだと●●包皮炎になりやすい!

包茎の方は通常の方に比べると性病や感染症にかかりやすいという事になってしまうのです。包茎の方は、包茎の種類にもよりますが、性器を常に清潔に保って病気を引き起こさないように努力する事が必要となります。お風呂に入ったときに、包皮から●●部分を露出し綺麗に線状するようにし、病気を予防する努力をしなければいけません。

●●包皮炎とは?

●●包皮炎は、●●や包皮を不潔にしてい た場合などに起こるもので、小児や包茎の人など、●●が露出していない人がかかりやすいとよく言割れますが、子供はペニスなどを汚い手で触る事が多いため、●●包皮炎になるのであって、包茎が原因とは言いえませんし、成人の包茎の人が多いというのも、日本人の60%が仮性包茎と言われていますから、包茎の問題より生活習慣、不潔にしているかどうかだと考えられます。

  • 1
PR