包茎手術はした方がいい?しない方がいい?

包茎で恥ずかしい…と悩んでいる男性は多く、ネット上には多くの包茎手術に関する情報が溢れています。でも包茎って本当に手術したほうがいいんでしょうか?包茎手術を考えている男性はクリニックに行く前に一度読んでみてください。

僕のホームページ
⇒http://houkeinao.com/
もよろしければ参考にしてください。

FC2USER959311IZX さん

155 PV

切除ラインが少し赤みを帯びた極細の溝(?)のような線になって一周残っています。しぼんだ状態では余裕のある皮が傷跡の上に覆いかぶさり、●●のカリのあたりまでくるので隠されてしまいます。
ですから普段目立つことはありません。
傷跡はまだ硬いですが、糸が取れたころに比べればだいぶ柔らかになりました。
糸が入っていた跡・穴などはほとんど分らなくなりました。

僕(東しげぽん)のホームページ
⇒http://houkeinao.com/
もよろしければ参考にしてください。

●●の敏感さ

手術後50日も経過すると、●●の敏感さにもだいぶ慣れます。
今では日常生活を過ごすうえで、パンツに●●部が擦れて気になることはなくなりました。
たぶん仮性包茎なので慣れるのも早かったのでしょう。

このブログでも何度も触れていますが、●●の裏側・・●●小帯の付近が膨らんでいます。でも以前に比べれば少し収まった気がします。
正面から見ればほとんど分りませんが、ペニスを横からみれば少し膨らんでいるのが分ります。
気持ちもう少し収まってくれれば文句はないのですが・・・。
これは、もう少し時間がかかるのでしょうかね。

傷跡のところで少し触れましたが、陰茎の皮が普段は●●のカリの部分までくるので傷を隠してくれますが、●●の粘膜と陰茎の皮の色の違いはまだ鮮明です。
特に勃起したさいにツートン気味に色の違いが出てしまいます。
包茎手術後50日では●●の色がピンク色なのは仕方ないのかもしれません。

  • 1
PR