1人で悩むより電話してみよう!気軽に頼れる運命の占い師5選

特に女性に人気の電話占いは、自宅からでも都合に合わせて利用できるというメリットがあります。行き詰った時、自分で解決策が見いだせない時の光になるのではないでしょうか。特に実力と人気のある占い師5人をご紹介します。

FC2USER778277UJL さん

123 PV

電話占いピュアリ・紅蘭先生

《紅蘭(こうらん)先生》は一つのお悩みに対して、何が原因かを徹底的につきつめてお話ししてくださいます。辛いお悩みでも、プラスの視点に変えてアドバイスしてくださいますので、話しているだけで自然と勇気と希望が出てくることでしょう。人生は心の持ちようで大きく変わっていくものです。先生とお話しすることがその第一歩だと言えるのではないでしょうか?リピーター様を多く抱える《紅蘭(こうらん)先生》の鑑定はピュアリ一押しです。どうぞ《紅蘭(こうらん)先生》とお話しをして、暗くなった心に光と元気を取り戻してください。

ウィル・金城輝[きんじょうあきら]先生

弱まってしまった気持ちを再び蘇らせる復縁、お相手様との縁をより強固なものにする縁結び、そして複雑な恋愛…相談内容全てに於いて、未来を知る事で今を変えられ、予知した未来を更に光輝くものにへと変化させる…まさに光を与えし者"ライトワーカー"として、一人一人のご相談者様に対し真剣に、親身に対応して下さる先生で御座います!パワースポットが生んだ希少鑑定師、"金城輝先生"の愛溢れる鑑定…是非ご期待下さい!

銀座エルアモール・西川 隆光 先生

銀座サロンにて対面セッションにて、でダントツなスピリチュアルカウンセラーとして活躍している有名な先生です。
30分からのご予約のみでの鑑定となりますので、お電話かメールににてご予約ください。

花染(かぜん)・美貴栄蓮(みきえいれん)霊能者



類稀なる霊能力で守護霊と交信し、幸運を引き寄せる!

美貴栄蓮霊能者は口コミで「幸せを引き寄せる開運霊能者」との異名を持つ話題の霊能者。霊能者一家に生まれ、幼いころから霊能力に磨きをかけ続けてきたというだけあって、その霊能力には凄まじいものがあります。特に守護霊交信術による開運効果が高いと評判で、鑑定をお受けになる多くの方が美貴霊能者の守護霊交信術による鑑定をご希望になります。不幸なことが続いている方、愛の迷路に迷い込まれている方、仕事でなかなか認めてもらえない方など、あらゆる方が鑑定後は開運していらっしゃいます。最近どうもツイていない…という方は、ぜひ美貴霊能者の鑑定を受けて幸せをつかんでください。


マヒナ・ALMA(アルマ)先生

■マヒナからのコメント
飾り気のない人柄と溢れる慈愛を感じることのできる先生です。話をするだけで癒しを与えてくださり、前向きになることができます。透視により視えたヴィジョンを明確に伝える能力は、多くのお客様が導かれ幸せになっています。エネルギーの強い先生から、言霊と力を感じとり、幸せへの一歩を踏み出すことにより願望成就への道が開けることでしょう。

  • 1
PR